Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日のモーニングにスタバ~☕

2017-03-21 14:39:14 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事






そういえば~



昨日は妹たちとモーニングに行ったよ~^^



いつも行くCAFEがお休みで・・茶碗蒸しが食べられなかったけど


サンドイッチにトーストに~


朝から結構しっかりいただきました




ひとつのお皿には二人分のモーニングです(^^;







私と母はウィンナー☕で



そのあとあちこち買い物へ~~


そして 出かけたついでにスタバへ~


食べて飲んでばっかりだけど・・・



たまにはね・・(^^;



今は サンシャイン マンダリン マンゴーティー フラペチーノ~





あっさりして美味しかったよ~^^


ほんとはさくらが良かったけど


終わるの早いよね。。





妹初登場・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

手だけ~~だけど




Soraもいとこと一緒に大はしゃぎ~^^


昨日はアンパンマンミュージアムに行って楽しかったみたい


お風呂に入ってさっぱりしたSora



今はガオガオタオル

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】クォン・サンウ チェ... | トップ | cafeknockにいるんだね~💞 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。