Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

抜けられニャいな・・😂 & Netflixで「ハント・フォー・ザ・ワイルダーピープル」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1683)

2024-05-03 17:43:19 | サンウに投票してください~Ranking

今日もお疲れサンウ^^

暑い一日・・・

皆さんの所はいかがでしたか?

ツーちゃんも元気になり さっきまで自転車に・・





子どもは元気~


もう少ししたら出かけてきます~~

皆さんも穏やかな夜をお過ごしくださいね.





抜けられニャいな・・・・😂






首フリフリ~~~🤣









今度は「ハント・フォー・ザ・ワイルダーピープル(Hunt for the Wilderpeople)」観たよ~

孤児の少年と偏屈な老人の物語~



「ハント・フォー・ザ・ワイルダーピープル(Hunt for the Wilderpeople)」

2016年製作の映画

製作国:ニュージーランド

上映時間:93分

ジャンル:コメディ




(あらすじ)

里子に出されて家を転々とさせられてきた少年・リッキー。

新しい里親・ベラおばさんが亡くなってしまい、また施設に戻されてしまうと思ったリッキーは逃走を図る。

ヘクターおじさんは彼を追いかけるが、なぜかリッキーを誘拐した容疑で警察に追われ…。


(解説)

「ジョジョ・ラビット」のタイカ・ワイティティ監督が、孤児の少年と偏屈な老人が繰り広げる奇妙な逃避行を描いたコメディドラマ。

問題ばかり起こして里親のもとを転々としていた孤児の少年リッキーは、ニュージーランドの田舎で暮らすヘクターとベラ夫妻のもとへ預けられる。

優しいベラに少しずつ心を開いていくリッキーだったが、ある悲劇が起きたことから、ヘクターとともに指名手配の対象になってしまう。

リッキーを「デッドプール2」のジュリアン・デニソン、ヘクターを「ジュラシック・パーク」シリーズのサム・ニールが演じる。
















監督:タイカ・ワイティティ

脚本:タイカ・ワイティティ

出演者:

サム・ニール

ジュリアン・デニソン

リマ・テ・ウィアタ

レイチェル・ハウス

オスカー・ナイトリー

スタン・ウォーカー

コーエン・ハロウェイ

リス・ダービー

タイカ・ワイティティ



ニュージーランド映画。

里子として山小屋に住む夫婦と暮らすことになったリッキーの話し。

なかなかやんちゃなリッキー。

優しいベラおばさんが亡くなってヘクターおじさんと暮らすことにしたんだけど・・

どういうわけか ヘクターおじさんがリッキーを誘拐したことになって・・

警察が二人を追う。

逃げる二人~

最初は犬猿の仲だったけど 何時しか仲良くなる・・

この二人の関係にほっこり^^

最後まで楽しく観られるハッピーコメディでした。







最後 投票~昨晩はこれ^^

>いつか二人だけでデートしようか?
韓国に来る?それとも日本にする?


今日はこれ^^

>君を想う心は
変わらないよ❤️




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマスイーツ~😋 &  ... | トップ | 昨日は和食で~🍤🍚🍜 & ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-05-03 18:09:14
こんばんちゃ🐱
お疲れさまです〜
元気になって良かったです✨
にゃんこ積まれ放題(笑)
ノリノリにゃんこ可愛い❤❗
Unknown ( chami)
2024-05-03 18:23:49
@syaanelo777 シャアさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

はい、すっかり元気になりました😄
ありがとうございます🙇‍♀️

ニャンコ〜動けない😂
下は可愛くノリノリニャンコ🩷
 
いつもありがとうございます✨
穏やかな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (meranmeran21)
2024-05-03 19:04:27
お疲れ様です♪

子供の日に相応しい
映画ですね。
ご紹介頂きありがとう
ございます😊😊😊

それでは!明日も充実の
1日をお過ごしくださいね。
ありがとうございました。
感謝🎵
〜宜しくです😀😄😀
Unknown (furutaro)
2024-05-03 20:51:38
行ってらっしゃいませ〜😊
いい天気で、自転車遊びを楽しめましたね♪
Unknown (ninomiki)
2024-05-03 21:56:10
こんばんは☆
日中は暑かったですね💦
ニノさんも午後の散歩は中止になりました💦明日あさっても暑そうな予報ですよね~極端なのはしんどいですね(;´∀`)
子供達は元気〜♪良かった良かった☆
Soraくんの自転車、スタイリッシュでカッコいいなぁ~(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
Unknown ( chami)
2024-05-03 21:57:12
@meranmeran21 西風さん〜こんばんは🤣🌃
コメントありがとうございます☺️

はい、父親と子どものストーリー。
なかなか感動でした👐

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
明日も良い一日になりますように👐
Unknown ( chami)
2024-05-03 22:04:04
@furutaro furutaroさん〜こんばんは🌃
今、帰りの道中です〜
ありがとうございます🙇‍♀️


夕方にかけての2時間と、日が暮れてから1時間、合わせて3時間自転車してました😄
Soraの補助無しの練習がほとんどですか💦
あと少し👍
また明日も頑張ります💪

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown ( chami)
2024-05-03 22:29:32
@ninomiki ninomikiさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

今日は暑かったですね💦
ニノさん、お散歩残念でしたね💦
明日明後日は少しでも行けるといいですね👐
 
ちびっこは元気に〜😄
パワー全開でした😂
自転車、今はこんな感じが多いのかな?
ママチャリが懐かしいです〜😅

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (chiitan)
2024-05-03 23:28:39
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

ツーちゃん
元気になって良かったです🥰
Soraくん
カッコいい自転車🤗
頑張ってね🚲

抜けられにゃいにゃんこ
次から次へと服を乗っけられて…これじゃあ身動き取れないよね💦
お首ふりふり〜
音楽に合わせて…可愛い❤

🎬
ニュージーランドが舞台なんですね〜景色が綺麗そうですね😺
ハートフルで笑える作品観てみたいです😉

遅い時間にごめんなさい🙇‍♀💦
今夜もゆっくりお休みくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌷
Unknown ( chami)
2024-05-04 01:00:43
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

ツーちゃん、すっかり回復😅
昨晩の熱はなんだったのか?
とりあえず今日は元気に自転車乗ってました〜😂
Soraは補助無し練習中〜
初めての自転車に四苦八苦してます💦
ありがとうございます🙇‍♀️

これでは抜けられないですよね😂
次から次へと〜
音楽に合わせて首をフリフリ〜
可愛いですね🩷

映画、自然がいっぱいで景色が綺麗でした👐
ほっこりする作品👍
観て良かったです♪

いつもありがとうございます✨
今日はお忙しかったのでは?
今夜はゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。