Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

7/16 クォン・サンウに投票してね~😍💪  「韓国俳優 最新人気ランキング 」(696)

2021-07-16 20:04:46 | クォン・サンウに投票してくださいRanking





今日もお疲れサンウ^^

オリパラまであと1週間なんだね・・

やるからには 最後まで何事もなく順調に進んで欲しいな・・

色んな思いはあるけど・・選手の皆さんには後悔の無いようがばって欲しいね👍




しかし・・今日も暑かった・・・

チングさんの話だと ソウルも35度あったとか

明日も暑くなりそう・・・

お天気不安定だし・・コロナもすごいし・・

体調には気を付けて・・今夜もゆっくり休んでくださいね






昨晩はこれ^^




>ねえ、僕と、映画を観に行かない?



今日はこれ^^

>死ぬまで一緒だよ❤️





お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなのもあるんだね😂 レ... | トップ | クォン・サンウ 韓国公式FC ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。