Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

17話 予告~☆(capu追加)

2008-01-29 00:22:07 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)

  17話 予告・・・



ヨンギとインジョンはもう一度愛しながら幸せでするのに,

シニョンは心より勇気に抜けて仕方ないという話を言うようになる.

一方スファンは病室で苦しがってインジョンを探す中ジュランが立ち入るが....


う~~~ん、どうなるのでしょう・・

なんだか話にあまりスピードがなくなってきたような・・

最初の勢いはどこへ・・・










17話 スファンが具合が悪く、ヨンギの誕生日までの別離練習もままならないとか・・

ヨンギの誕生日っていつ・・?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・・・・・ん? | トップ | Bad Love 16話・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸が。。。 (sumika)
2008-01-29 08:26:27
締め付けられます。。。(;△;)

おはようございます、chamiさん。
昨夜はえっ?と意外な展開・・・っていうか
インジョン、ヨンギの気持ち分かってくれたの~
と、途中までひとり密かに喜んでいました
だけど。。。違ってた?
やっぱり、別れる練習してるんでしょうか。
ふたりの仲のよさ、穏やかさは今までのそれとは
違っていました

17話予告も、ヨンギの隣からインジョンが消えたりして
もうです。

昨夜はヨンギサンウのお顔が穏やか過ぎて
哀しくもありました。
返信する
切ないですね・・ (chami)
2008-01-29 09:41:16
sumikaさん~なんだか切ないですね・・

でも最初はインジョンの言葉を拒否していたヨンギが、なぜその意見に同意したのか・・
分かりません~

ほんと言葉の壁は厚くて・・・

ふたりの笑顔が見れて、嬉しかったのに・・

シニョン・・かなり怒っていますね
なにかしなければいいけど~
怖いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。