Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日は・・・・・・・ん?

2008-01-28 23:14:36 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)




  今日は途中途中止まって、でも一応見れましたが・・・

話が?????

先週の抱擁・・・あれは夢だったんですね・・・

で、インジョンは何を言ったのでしょう・・・

ふたりは仲良し状態でしたよね・・?

何がどうなったのか・・・

切ないふたりを覚悟していただけに、わけが分かりませんが・・・・


笑顔が見れたということと、今日のヨンギは最高に素敵だったということで今晩は満足です~



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ・・ | トップ | 17話 予告~☆(capu追加) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵すぎ。。。 (ponet)
2008-01-28 23:24:43
予告を見て、とっても 切ないヨンギを1週間想像してたので
ちょっと拍子抜けですが…

でも、今日のヨンギは滅茶苦茶素敵でしたね~~~ 

今まで 終わるとなんだか後味が悪くてなかなか寝付けなかったけど
今日はぐっすり眠れそう。。。 

欲を言えば サンウの歌が聞きたかったです~~

ホントにインジョンがヨンギに何を話したのか、知りたいですね

ドア越しに二人でドアを叩きながら、「帰れ。。」「帰れない。。帰らない。。」
って言うところ、涙がこみ上げてきました 

それと、ヨンギとミソちゃんのシーン。。   

ミソちゃん、可愛い~~ やっぱりサンウにパパ役を演じてもらいたいです

ミソちゃんのプクッとした口元が可愛くて好きです

ちょっとサンウのヒョンのお子さんに似ていますね 
返信する
動きませんでした~ (Leaf yuko)
2008-01-28 23:58:16
今日はバッファ天国でちんぷんかんぷんでした
でも時々動いたヨンギもインジョンも笑ってたからよかったです
インジョンてなんて愛らしく笑うんでしょう~
見ている方も幸せな気持ちになりますね
先に進まれる前に明日おさらいしないと
月曜火曜は忙しいわ


返信する
なんだか・・ (chami)
2008-01-29 00:01:55
ponetさん~なんだか複雑ですね・・
別れの準備をするとインジョンが言ったことでヨンギはすごく怒りましたよね・・

なのになぜ今度はそれを理解したかのようにあんなに仲良く笑えるのでしょうか・・

シニョンの行動も気になります・・

なんだかふたりの笑顔が見れて嬉しいかったですが」複雑ですね・・・

返信する
明日は・・ (chami)
2008-01-29 00:04:33
Leaf yukoさん~私も今日は途中固まったり見れたりですっきりしませんでした・・

内容もなんだか・・

明日はどうなるんでしょう・・

シニョンの行動が気になりますが・・

警察のシーン・・この間・・・でしたよね・・・


撮影かなり押していますね
返信する
やっぱり・・・ (HS)
2008-01-29 07:37:24
おはようございます。

やっぱり、あのハグは夢・・・だったですね。
ヨンギとインジョン、言い合いして、インジョン胃痛で、気失って、でも、ヨンギが介抱して(セリフが判らないから)泣きながら抱き合ってました。

後の、二人は仲良くて、泣けてきました。
あのまま、幸せになって欲しい
今日の予告は、・・・?
また、夢?ヨンギの妄想?
もし、そうなら、切なすぎです。

スファンも病気そうとう悪いです。
あれだけの頭痛によく、耐えてるよ。
目も見えにくくなって。

ヨンギ・・ミソちゃんに泣かれちゃいました。
サンウのあーゆーシーンいいですね。
やっぱ、パパ役してジュセヨ

お姉さんもお酒に溺れ。
ケンチャナ?

やっぱり、二人の笑顔、ステキです。

ヨウォンさんて、笑顔がかわいい人ですね。


返信する
賛成~ (chami)
2008-01-29 09:45:10
HSさん~私もサンウにパパ役してほしいな~
でも自分の子じゃなくて、例えば知り合った彼女がバツいちで子持ち・・
最初はぎこちない関係がだんだん分かり合う~みたいな・・

だめでしょうかね・・

なるべく明るいのがいいです・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。