Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ《亲爱的!好久不见/親愛なる!お久しぶりです》④昨日のサンウ^^

2016-01-16 18:13:41 | 2016 亲爱的!好久不见(親愛なる!お久しぶりです)





こちらも昨日のサンウ~




instaより^^



●Korean drama sighting at straits quay live now!!!!

#donthavetogokoreaanymore #livefilming #canyouguesswhoitis #kwonsangwoo 3.58 pm 1/15/2016 -




●現在ライブである海峡埠頭で照準を合わせている韓国のドラマ!!!!

#donthavetogokoreaanymore #livefilming #canyouguesswhoitis #kwonsangwoo 3.58pm1/15/2016-




写真はtopに^^






素敵~~~~~~~~~~~~~~



黒着てると哀愁がさらに漂う感じ



でも・・パンツは・・・・


ポッケに手突っ込んで持ち上げてる??



丈が不十分なような。。。。





でもいいや



素敵なサンウだもんね




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ Familyが中... | トップ | 【クォン・サンウ Family】... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2016-01-16 20:47:32
Chamiさん、こんばんは♪
素敵ですね!
私も黒が好きです-
今日もたくさんありがとうございます!
返信する
うんうん^^ (chami)
2016-01-16 23:17:56
sakiさん~クォンばんは^^

今帰ってきました
お返事遅くなってごめんなさい

素敵ですよね~^^
色白だから余計にキリリとして見えます

いつもコマスミダ~
返信する
ステキですが・・・ (koromuku)
2016-01-16 23:50:37
 chamiさんこんばんは

 今日は久しぶりに一人

 いつものんびりマイペースですが、たまには一人もいいですね

 折り紙しながらchamiさんのコメント読んで大笑い

 座布団三枚

 笑い過ぎて折り方忘れちゃいました

 こんな時、年はとりたくないと思います
 直ぐ忘れてしまって

 サンウ黒が似合ってて、ズボンに手を入れてまでは
 丈が短いズボンはなかなか
サンウなのでOKですが

 顔は真剣な表情で超カッコいい
 
 サンウなのでOKですが

 「親愛なる お久しぶりです」観てみたいですね
 DVDが待ち遠しいです

 あっその前に「探偵」の映画でしたね

 もう直ぐ、映画公開楽しみはあるのに・・・

 生サンウに逢いたいですね

 今日はこれからオ・デサンに会って来ます

chamiさんはソンジュでしょうか~
 
 今日もサンウ情報ありがとうございました
返信する
たまには^^ (chami)
2016-01-17 00:05:23
koromukuさん~クォンばんは^^

たまには一人もいいですよね~
時間を気にしないでゆっくりと~~
至福の時間

座布団三枚ありがとうごじゃいます~

ねっ^^
丈が不足してる・・・・
でもサンウは気づいていない・・

きっとポッケに手入れて持ち上げてるのかも

折り紙いいですね~~
久しく折っていないです。。
今だと指が動かないかも・・・・

親愛~見たいですね
愛めぐのブロードウェイさんには ライハネとともにお願いします・・のしたけど・・

考えてくれるといいな

今日はデサンに会うんですね^^
可愛いデサンによろしく~

私はこれからサンウ探し~

今日はパパが急に電球変えたりリビングの壁に絵を張り替えたりで、、、
あちこち手伝わされて。。。
思う存分サンウ三昧出来なかったので

早く生サンウに会いたいですね

嬉しいお知らせが届きますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。