Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Mr.Tearsにサンウ 映像&Photo~^^&地震。。。(追加)

2011-03-11 14:48:37 | 권상우 クォン・サンウ






<追加>

地震・・すごかったですね

皆さんのところは大丈夫ですか

家の方は かなり長い時間ゆっくりゆっくり揺れてましたョ

なんだか 船に揺られてるみたいで気持ち悪くなりました

ニュースで各地の被害状況を見ましたが かなりひどいところもあるようですね。。




被災された方には心よりお見舞い申し上げます・・



被害がこれ以上広がらないことを祈っています。。













 Mr.Tearsに 「Kwon Sang Woo Special Party 2011~あなたに届け、ボクからのWhite Love~」`Special Party in 東京' 映像&Photo~

(毎度ですが タイトル長っ



足ポンのサンウ~~~~可愛いすぎ。。

坊主頭もなかなか似合ってて^^

歌ってる時の目をつぶるサンウがチョァ~



まだの方は行ってみてね~





テssiもそろそろお仕事だとか・・・

まだまだ可愛いルキちゃんのためにも お家で子育て~ってわけには いかないんだね



サンウも撮影ファイティン
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春雪^^ | トップ | <痛み>今日も撮影&地震。... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震、怖かったですね (さくら)
2011-03-11 18:14:41
長かったので阪神大震災思い出して

震えちゃいました

でもサンウさんのパーティのときで

なくてよかった

ソウルって地震ないからサンウさんも

ビックリだったでしょうし、ね。


FC見ました、「冬のサクラ」のセリフは

大阪でも教えてくれました

そしてポンっと手打ち、可愛かったです
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-11 20:13:44
こんばんわ
地震怖かったですよねchamiさんとこは大丈夫でしたか?埼玉ではかなり長い時間揺れてたから怖かったです。神戸の震災を体験してるから余計に、死ぬかと思いました

ショップの蝉人形無事かなぁ
店員さんや、お客さん大丈夫かしら?
返信する
怖いですね。。 (chami)
2011-03-11 22:31:06
さくらさん~今回の地震。。
なんだか不気味でした。。

いつもなら ぐら~っと大きく揺れて終わるのに・・
今回は まるで目が回ってるのかな・・って感じの揺れ具合

とっても不気味な揺れでした

阪神大震災・・
ほんとに大変でしたね・・

今からまた 足ポンのサンウ見てきます~

返信する
怖かった・・ (chami)
2011-03-11 22:35:35
Unknownさん~お名前教えてくださいね^^

地震・・ほんとに怖かったです

そちらもかなり揺れたんですね

被害は大丈夫ですか?

まだ余震があるようなので 気をつけてくださいね

そういえば・・
ショップは大丈夫でしょうか

サンウ人形・・大丈夫かな・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。