Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『ライバル ハネムーン』 朝の5時から6時間近く・・・(@_@)

2014-10-17 11:03:13 | 2015 적과의 허니문 (情敌蜜月/Honey Enemy)







naverより^^


ここにサンウがいるのかは分からないけど・・・



撮影。。。ほんとに大変そう・・




済州島最後の日

ひょっとしてクォン·サンウで検索してみると、中国の映画を撮る通信この人を本拠ように名前がジャンオギと出てくる夜明け5時から撮影している叫私は10時半ごろ出てきた...












記事元 naver






時間をハングル打ち直すと  열시반=10時半。。。


朝の5時からすでに5時間半・・・


この人が帰ったあとも撮影してたら。。。さらに。。。。



そういえばサンウ・・・・一昨日のメッセで次の朝早く準備しなければ・・って言ってたけど。。


5時からってことは。。もっと早くに起きてたんだよね


しかもこんな所じゃ 風も吹く。。。。



サンウ。。。今日は元気かな?







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クォン・サンウ兄などパー... | トップ | 「テディベア館にクォン・サ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
riさんへ^^ (chami)
2014-10-17 16:23:15
riさん~クォンにちは^^

ほんとだ。。。。。
そうかも

服装が上の写真のと似ています・・
もう一度見てくださいね

中国も?
韓国はいつもそうですよね。。。

私も鼻が弱いです。。。
今日もくしゃみ連発

気を付けてください~

riさんもよい週末をお過ごしくださいね
返信する
行ってみたい・・・ (spring)
2014-10-17 23:40:42
chamiさん、クォンばんは~

お仕事お疲れ様でした~


は車のキーの電池を変えたら問題解消?
でも、iPhoneが・・・これが超やっかいで

疲れます

チェジュ島って、韓国のハワイと言われてるんですね
そして、馬の島でもあるんですよ~

この方、前日の登山って言ってるけれど、もしかしてソラク山に登ったのかも?

2000近い山で、ちょうど今、名古屋からもツアーがありましたよ。。。

チェジュに行って登山して乗馬して、サンウロケ地巡りして・・・
やってみたい

返信する
いいね^^ (chami)
2014-10-18 01:06:03
springさん~クォンばんは^^

今日もお疲れサンウ~

早く直りますように・・

そうなんだ^^
もいるんだね^^

山?
これはspringさんの出番じゃない~

そうそう・・・
サンウロケ地巡りしたい。。。

なんだかずいぶんサンウに会って。。アニ、、見てないような。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。