Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/10 Repeat I LoveYou情報②&今日のサンウ(追加1)^^

2011-05-10 18:12:46 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)








雨がひどく降っています。

一部地域では大雨警報も出ているようですね。。

皆さんの所は大丈夫ですか?


土砂崩れなどには 十分注意してください




こちらの記事も削除させていただきました。。





<追加>

クォン・サンウきて考えより背も高くてモシソソ取り引きするずっと声震えるガーティより良いって...ふふふ
5/10 7:42pm






今日はサンウ 何してたのかな^^




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/10 Repeat I LoveYou情報①... | トップ | <痛み>Photo^^ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り得ない… (ponet)
2011-05-10 21:52:15
chamiさん、そっちは雨どうだった?

家は凄い降ったよ。。。デサン君を駅まで迎えに行った時、前が見えなかったよ…

妊娠してるの? よく分からないけど…5時に撮影やめて帰るって事?

サンウはその後 代役で? 一人で? 

なんだか…サンウをバカにしてる。。。

サンウ、この映画どうしても撮りたかったのかな。。。

ジャッキー・チェンのだけでいいのに…ヾ(- -;)

もし、妊娠してなくて、5時で撮影切り上げて、そのあとサンウが一人で撮影。。。

なんていったら、すっごいわがままな女優だよね…

どんな演技もスタントなしで演じるサンウにしたら、考えれないことだよね…

(適当に翻訳して読んだので、実際の内容は違うかも…)

サンウヤ~~~ファイティン!!!!

↓の兄弟役の人。。。身長190センチだって… 

ソンジュとチャン理事を思い出すわ… チャン理事は196センチだったね…

このサインは韓国でしたんだよね…

今、サンウは中国にいるの? 。。。頭がボケボケ。。
今日も 早く眠ろう…{[(。-_-。)]}zzzZZZ
返信する
なんだかね^^; (chami)
2011-05-11 00:22:33
ponetさん こっちも雨がすごくて未だに降ってるョ

早く晴れないかな・・

これ・・中国記事だから良く分からないけど。。

どうなんだろうね

本当だったら・・なんだかな。。だね

夜中頑張って撮影してるのに 相手の女優さんはお帰りって。。

まっ。。妊娠が本当なら徹夜の撮影は確かに辛いけど。。

どうなんだろうね。。

兄弟役の人、身長190センチなの

写真見た感じだとそんなに大きく見えないのに

チャン理事は196センチにはびっくりだったけど^^;

サイン。。韓国の方だから・・
サンウ まだ韓国じゃないかな。。

こんな天気だから 頭ボケボケ。。
私はいつもだけど(汗
返信する
匿名さんへ^^ (chami)
2011-05-11 00:30:38
お知らせありがとうございました^^

こちらの記事どこまで本当なのか よく分かりませんが

話半分。。が いいかもですね。。

>話題性だけ利用されたような気もします。

それが本当なら またまた凹みます。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。