Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

失礼しました・・😹 & Netflixで「イン・マイ・ドリーム」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪(1238)

2023-01-28 18:06:48 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

午後から曇りがちな寒~~い一日❄

今 外見たら雪が

う~~ん。。寒い

皆さんの所は大丈夫ですか?


買い物~これから行ってきます・・

まさか降るとは思ってなかったのでこんな寒い中・・・

積もらないうちに帰って来なきゃだ

皆さんも暖かくしてゆっくり~お過ごしくださいね




失礼しました・・・


😂😂





なるほど・・


怖がりなワンコに興味津々なニャンコ~😂😂











今度はNetflixで「イン・マイ・ドリーム(In My Dreams)」観たよ~


イン・マイ・ドリーム(In My Dreams)

2014年製作の映画

製作国:アメリカ

上映時間:94分




あらすじ

独身男女ナタリー・ルッソとニック・スミスのロマンチックコメディー。

2人は運命の人が見つかるか確信が持てずに生きていた。

だが、それぞれに地元の噴水に硬貨を投げ入れてからというもの、互いの夢を見るようになった。

そして夢を見ている間に互いに恋に落ち、一緒にいたいと願うようになる。








監督:ケニー・レオン

脚本:スゼット・クーチャー

出演者:

キャサリン・マクフィー

マイク・ヴォーゲル

ジョベス・ウィリアムズ

レイチェル・スカーステン

アントニオ・クーボ

ジェサリン・ワンリム

キアラ・ザンニ

エリック・キーンリーサイド

エリカ・キャロル



運命の人と夢で出会い それが現実へと・・

なんだか不思議なロマンス^^

スレ違いは一瞬韓国ドラマのようだったけど(^-^;

肩凝らず面白く観れました 











最後 投票~昨晩はこれ^^



>早く会いたい❤️




今日はこれ^^

>逢える日がきたら、真っ先に逢いに行くよ❤️それまで待ってて約束だよ❤️




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀思い出🍀 1月9日~イタリ... | トップ | 昨晩は雪が❄ & 優しいワン... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2023-01-28 18:59:37
🌸chamiさん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃
雪降っているのかな✨
今夜も暖かくしてお休み😌🌃💤下さいね😃

怖がりワンコ〰️☺️とマイペース猫🐱ちゃん〰️☺️
反応面白いですね✨

映画見たことないです🎵
検索してみます😃
最近映画観れなくて😰
明日もお休みなので観れたらいいなぁ🎵

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇🐰🌸🍀😌🍀🎵

ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸\(^o^)/
返信する
Unknown (chiitan)
2023-01-28 22:37:38
chamiさん
こんばんは~⛄
雪は大丈夫でしたか❓

失礼しましたのにゃんこ
上手に扉閉めますね👍
ちいたんに見せてみました〜覚えてくれると良いのですが…😅
錯覚カーペット
反応が色々で面白いですね
私は吸い込まれそうで…怖いかも😱

今日の🎬
韓国ドラマのすれ違い
切ないですね🥲
でもチョットだけで良かった😆
なんかロマンチックなお話ですね❣️

いつもありがとうございます🙇‍♀🎶
今夜も暖かくしてお休みくださいね🍀
良い週末になります様に…🌠
返信する
Unknown (chami)
2023-01-28 23:01:33
@sakurako62 さこさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます😊
雪すごく降って来ました😱
今やっと帰ってこれました💦💦

ワンコとニャンコの違い〜
なんとなく頷けますね😂
面白い比較🤣

映画、気楽に観られました〜😊
夢で会ってた2人が実際に会って…
映画も時間無いと観られないですね🥲
明日はゆっくりしてください〜(*´-`)

いつもありがとうございます🙇‍♀️💕
今夜はゆっくりお休みくださいね😊🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-01-28 23:11:22
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
雪、すごく降ってます😱
明日積もってるかも💦💦

ニャンコ、ドア閉めてすごい😂
ちいたんも出来たら見せてくださいね😆
可愛いだろうな💕

目が回りそうなカーペットですね😅
ワンコのニャンコの違い〜なんとなく頷けます😁
私もちょっと怖くて避けるかも(^◇^;)

この映画、まるで韓国ドラマのようなすれ違いでした💦
そこにいるのに〜と焦ったい😅
他は肩凝らず気楽に観れました👍

いつもありがとうございます🙇‍♀️💕
chiitanさんも暖かくしてゆっくりお休みくださいね😊🍀🍀 
明日も良い一日になりますように(*´-`)
返信する
Unknown (mythings)
2023-01-29 07:26:44
おはようございます♪
トリックラグ!
ぽっちゃり猫さんかわいいーーー❤️❤️❤️
返信する
Unknown (chami)
2023-01-29 08:57:59
@mythings mythingsさん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます⛄️

ぽっちゃりニャンコ〜堂々と真ん中に😅
怖くないんですね😂

いつもありがとうございます✨
今日も暖かくして良い一日を〜☺️🍀🍀
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-01-29 09:42:52
ちゃんとドアを
閉めるのはえらいですね🤣
穴にも動じないにゃんこは
凄い⤴️⤴️‼️
返信する
Unknown (chami)
2023-01-29 10:45:24
@syaanelo123 シャアさん〜ほんとこのニャンコ、すごいですよね😂
まるで人みたい😁
目がグルグルしないニャンコ👍
素晴らしい〜🤣🤣
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-01-29 14:53:06
賢い猫さん
上手にドアを閉めましたね♪

猫と犬の違い?
猫さん冷静に見てる♪
上で寝ていても足が落ちてるような錯覚(;^ω^)
面白いね

今日も楽しい動画をありがとう♡
返信する
Unknown (chami)
2023-01-29 15:42:32
Mhahaさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます⛄️

ドアを閉めるニャンコ、人みたいでびっくり😂
グルグル見てるだけで落ちて行きそうな所、ニャンコは冷静なんですね😅
ワンコは皆避けてる〜(^◇^;)
こんなに違うとは😂

いつもありがとうございます✨
ゆっくり〜と素敵な午後をお過ごしくださいね😊🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。