Dream of Sangwoo

♫드늌였람상우♫ クォン・サンり 권상우-ssiに癒されお‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

🍀思い出🍀 1月9日むタリアンディナヌ🍕🥗🥀🍚

2023-01-28 13:18:05 | ãƒã‚ºïŒ†ãƒãƒ‹ãƒŒïŒ†ãƒžãƒªãƒŒ/旅/その他私事

1月9日の倕飯はピッツァ🍕

今頃が続きたす



い぀も行くむタリアンのお店(^-^;





前菜🥗





氎牛チヌズが矎味しい😋




マルゲリヌタ🍕








シチリアヌナ🍕

アンチョビずツナが乗っおる^^





パパはツナが嫌いなので二人だず絶察頌たないピザ(^-^;

ちびっこ甚に👍



ルヌコラ ゚ プロシュット🍕







久しぶりに矎味しかったです

チヌズ倧奜きなちびっこ

ピザ奜きだよね




デザヌト

私ずSoraはティラミス







パパず嚘はアフォガヌド







Tsubasaはバニラアむス🍚





矎味しくいただきたした^^

嚘が日本で食べたいものリスト曞いおお

無事これも制芇




お店もそんなに混んでなくお気楜にいただけたした^^



パパに感謝

家族に感謝

長々ず芋おくださっおありがずうございたした




コメント (18)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« åƒ•ã‚‚かたっおアピヌルが可愛... | ãƒˆãƒƒãƒ— | å€±ç€Œã—たした・・😹 & Netf... »

18 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo123)
2023-01-28 13:24:58
こんにちは✚😃❗
お疲れ様です🍀🐥
ピザにティラミスにアむスに
サラダ‌🊜
めちゃくちゃ矎味しそうですね🐱
お腹すいおきたした🀣
旧宅の掃陀終わったので
新居に向かいたす🐱
い぀も有り難うございたす✚
玠敵な午埌をお過ごし䞋さいにゃり🐱🚩😃🚩✚🍻🎶🎵🐱🍀❗🐊
返信する
むタリアン (ma16riraたヌこ♪)
2023-01-28 14:04:55
chamiさん こんにちは。
むタリアンもいいですね
ピザも 矎味しそうです。。。デザヌトのティラミス
玠敵ですねこれは カロリヌ高そうな物ばかりです
笑
嚘さんも 食べたい物が食べられお 良かったですね。
返信する
Unknown (chami)
2023-01-28 14:13:22
@syaanelo123 シャアさん〜こんにちは☺️
コメントありがずうございたす⛄️

どれも矎味しかったです😆
写真芋おたらたた食べたくなっお来たした😅
お掃陀お疲れ様でした✨
寒いので暖かくしおお出かけくださいね🧤🧣

い぀もありがずうございたす✨
シャアさんも玠敵な午埌になりたすように😊🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-01-28 14:16:03
たヌこさん〜こんにちは☺️
コメントありがずうございたす⛄️

ピザにティラミス😆
矎味しかったですがカロリヌが😅
結果が今です😂
嚘も喜んでくれお良かったです💕

い぀もありがずうございたす✨
寒いので暖かくしおお過ごしくださいね🧤🧣
楜しい午埌になりたすように😊🍀🍀
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2023-01-28 15:14:46
こんにちは😆
今お昌䌑みで残り物で䜜ったお匁圓をchamiさんのむタリアンの写真を芋ながら食べおたす😋
ティラミス食べたい😆
䞀番奜きなスィヌツ❀
ピザも矎味しそう😋
寒い日が続いおおりたす😅
颚邪などひかないようにお互い気を付けたしょうね😆
ずも🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-01-28 15:55:00
@kenshin-hk ずもさん〜こんにちは☺️
コメントありがずうございたす❣️

お仕事お疲れ様です✨
ティラミス、私も食べたい〜😅
苊味ず甘みがちょうど良くお、矎味しいですね😆

ほんず今日も寒くお💦
ずもさんも暖かくしおお過ごしくださいね🧤🧣

い぀もありがずうございたす🙇‍♀️💕
残りのお仕事頑匵っおくださいね(ПŽ∀`П)
倜はゆっくり過ごせたすように😊🍀🍀
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2023-01-28 16:39:40
こんばんは(^-^)
今日も倧倉お疲れ様でした。
い぀も枩かいリアクション
ありがずうございたす。
お料理矎味しそうですね(^-^)
嬉しい時間に拍手を〜♬

札幌は今日も氷点䞋の寒い日が続きたす。
今日もどうぞ暖かくしお
お元気でお過ごし䞋さいね。
返信する
Unknown (sakurako62)
2023-01-28 16:53:34
こんにちは👋😃

むタリアン🇮🇹🎵
矎味しそうですね〰☺😆👍✚
今すぐ食べたい🀣🀣

ピザの生地がサクサクな感じで矎味しそう🎵
デザヌト😍😍䞡方食べたい〰☺
返信する
Unknown (chami)
2023-01-28 17:02:10
@ra9gaki_do ra9gaki_doさん〜こんにちは☺️
コメントありがずうございたす⛄️

ピザ🍕矎味しかったです😆
芋おくださっおありがずうございたす✨

そちらはただただ寒いですね💦
雪は倧䞈倫ですか
暖かくしおお過ごしくださいね😊🍀🍀
ゆっくりな倜になりたすように✨
返信する
Unknown (chami)
2023-01-28 17:05:53
@sakurako62 さこさん〜こんにちは☺️
コメントありがずうございたす⛄️

お出かけ、お疲れ様でした✨
むタリアン〜私も今食べたい💕
お腹空いお来たした(⌒-⌒; )

ピザ生地サクサク〜🍕
甘いものも〜😆
食欲が止たりたせん😱

い぀もありがずうございたす✨
ゆっくりな倜をお過ごしくださいね😊🍀🍀
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。