Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウ昨日韓国に帰ったって~(^O^)/

2014-01-29 21:55:39 | 권상우 クォン・サンウ




cswsに事務所の方がご挨拶~^^

で、サンウ昨日帰ったようですね


新しい作品に向けてまずはソルラル。。そのあと検討していくのかな

あぁ~~~~~~~~~~~~~~早く演じるサンウを見たいです~~~~~~~~~~~~

楽しみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「野王」クォン・サンウ氏が... | トップ | 今日からソルラル~セヘ ボン... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソンムル明けたら仕事仕事~^^ (spring)
2014-01-29 22:19:37
chamiさん、クォンばんは~

サンウ帰国、良かった~(って反応も変だけど
ちょうどweiboに行ったら、それをアップしてくださってる方が。

あれ???
写真が日本公式のグッズと同じなんだけど。。。

あ、言っちゃマズかった?

『野王』や『メディカルトップチーム』のサンウが取り上げられて、嬉しいですね~

『メディカルトップチーム』まだかなぁ~
現実には絶対こんな先生いないけど、ほんとにいそうな先生。
それぐらい違和感なくて・・・

早くテシン先生に会いたいです
『野王』の地上波がいつになるのかも気になるし・・・

CMが入るから大幅カットだろうなぁ~
どこがカットかな~

次の作品は何かな?
いつ発表になるかな?

待ちすぎて首が伸びちゃいました~



返信する
やった~^^ (chami)
2014-01-29 23:10:58
springさん~クォンばんは^^

やっとだ~~
ほんと良かった~~~

weibo・・今見てきたけど見当たらない・・
公式のグッズ?
中国の人が??
どこかな??

サンウ、日本では旬よね~
二作品も話題になってるんだもの~
韓国でも活動しないと忘れられちゃうから。。。

『メディカルトップチーム』は5月頃?
なかなか放送してくれないですね・・・

テシン先生~理想のドクター~^^
居そうで居ない~でもいてほしい

そうそう・・「野王」も地上波で放送してほしいのに。。。
カットはいやだな。。。
でも仕方ないか・・

出来たら。。サンウ登場はオールでお願い

次の作品・・・
慎重に決めるんでしょうね・・
でもなるべく早く聞きたい~~

はい。。
首折れそう・・・
返信する
Unknown (spring)
2014-01-29 23:45:27
chamiさん、再々お邪魔します~

私が見たweiboをコピペしてしますね。
chamiさん、フォロアーだと思うんですが、違ってたらごめんなさい

ぜひランチ誘って下さい
待ってま~す
返信する
やった^^。 (koromuku)
2014-01-30 01:04:10
chamiさん夜分にこんばんは

 娘の迎えに携帯みたらサンウ氏帰国されていると

 超・超うれしい

 これから映画の話が出たり

 サンウ氏インタビュー受けたり

 大忙しになるんですね

 どんな作品に出るのか楽しみ

 お帰りなさい・・・サンウ氏

 chamiさん夜分におじゃましました

 今日は特に良い夢見れそう

 chamiさんも良い夢を見て下さい
返信する
・・・・・!! (GO163)
2014-01-30 01:20:08

やっとかい!(゜゜;)\(--;)


chamiさん(^^;
いきなりの突っ込みでビックリしたでしょう(;^_^A

やっと【ON】モードのスイッチ入れましたかぁ~・・・。

もう少し帰国が遅かったら【サンウ離れ】するとこでしたわぁ~(・・;)(;^_^A
なんか・・・・ほっとしました

では~(^-^)/私は明日から東京に行って参ります~♪
返信する
コマウォヨ~^^ (chami)
2014-01-30 02:53:38
springさん~ありがとうごじゃいます~^^

見に行っていつの間にか

ほんとだ
これ グッズの写真・・・
中国ペンさんがどうして??

はい・・フォロアーさんでした
なんで探せなかったんだろう

はい~近いうちに是非
ランチ~ここの皆さんともご一緒出来たらいいですね
返信する
ふふ^^ (chami)
2014-01-30 02:58:41
koromukuさん~クォンばんは^^

遅くにお迎えご苦労様でした~

サンウが韓国にいる~~ってだけで なんだか嬉しいです~

はい~映画の話も進んで、忙しくなりそうですね

やっとお仕事するサンウが見られそう^^

koromukuさんも素敵な夢みてくださいね
おやすみなさい~
返信する
やれやれ^^ (chami)
2014-01-30 03:05:00
GO163さん~クォンばんは^^

いえいえ~
ほんとに やっとかい・・です

これでいよいよ活動開始~かな^^

GO163さんがサンウ離れしなくて良かった・・ホッ

明日からですか?
と言うことは今日?
いや、明日??

夜中で頭が回らない。。

楽しんで来てくださいね
また報告待っています~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。