Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

やっと食べられたぁ~~~~~💛 スタバのプリン~~~美味しかったよヾ(≧▽≦)ノ

2017-01-24 19:50:00 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事




何日ぶり?  アニ 何か月ぶり?にやっとスタバのプリン食べました~



今日近所の図書館へ出かけた娘が 帰りにそこの1Fに入ってるスタバに寄ったらプリンがあったって~~~



‘ミルクカスタードプリン’と‘チョコレートプリン’


チョコは甘いかな・・と思ったらしく ミルクを多めに買ってきてくれました^^









早速食べる前に写メしてたら・・・・

横から手が・・・・





結局これは奪われたけど。。。


まだあるから大丈夫~


ミルクもチョコも甘さもちょうどよくて でも濃厚で~~~美味しかったよ~~


念願のプリンが食べられて大満足~~~~






でも・・・


念のためカロリー調べたら・・・


‘ミルクカスタードプリン’が208kcalで ‘チョコレートプリン’は196kcal。。。


ミルクの方が少しだけどカロリー高いんだね




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒そう。。。 【映像】 『... | トップ | クォン・サンウ ジャッキー... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2017-01-24 21:39:28
Chamiさん、こんばんは♪
美味しそうですね!
よかったですね、
私も食べてみたいです
今日もたくさんありがとうございます!
返信する
良かったですね^^。 (koromuku)
2017-01-24 22:47:11
 chamiさんこんばんは

 スタバプリンおいしいですよね

 可愛いお手々

 プリンをどうぞになっちゃいますね

 カロリーまでは見ませんでした

 
返信する
やっと~^^ (chami)
2017-01-24 23:09:26
sakiさん~クォンばんは^^

ありがとうごじゃいます~
人気も落ち着いてきたのかな~(^^;
今頃ですがどうにか食べられました~

韓国で人気のプリン~~
ちょっと韓国に近づけた気分で嬉しかったです

いつもありがとうごじゃいます~
返信する
美味しかったです~^^ (chami)
2017-01-24 23:13:47
koromukuさん~クォンばんは^^

念願のプリン~~食べられました
どんだけかかって・・ですが

なめらかで美味しかったです~^^

Soraもしっかり一つ完食
大きさもちょうどよくていいですね^^

そそ・・・
カロリー・・・以外にミルクが高くてびっくり。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。