Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

10/1 Today’s News ⑥ [映像]クォン・サンウ豊かな秋に開いたイタリア秋祭り出席(追加)

2014-10-01 21:55:57 | Today’s News





ちょっと素敵だから これも追加〜


クォン·サンウ、「それなりバッグポイントですよ〜」







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





仕事からただいま〜




映像ニュースが出てます〜


動くサンウはいいね


 [映像]クォン・サンウ'江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサドン)'豊かな秋に開いたイタリア秋祭り出席

2014-10-01 21:33:56




コロンボ ピアデルラスピがニューコレクション ローンチ イベントが10月1日午後ソウル江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサドン)、コロンボ フラッグシップストアで開かれた。

この日行事にクォン・サンウが参加した。

この日行事には俳優チャン・ミヒ、ハ・ジウォン、イへサン、チャ・スンウォン、クォン・サンウ、2AMイムスロンなどが参加して席を輝かせた。










クォン·サンウ、輝く外観目〜







クォン·サンウ '女心溶かすカリスマ'





あれ・・これさっきupしたかも(^-^;






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/1 Today’s News⑤ クォン·サ... | トップ | 今日の美容院のクォン・サンウ〜(... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はステキ~ (mike)
2014-10-01 23:07:02
chamiさん、クォンばんは^ ^

昨日のサンウさん~保存したい画像が無かったんですが。。。
今日はとってもステキなので、2~3枚ありますね
画像を保存です

動いた映像は、ずっと良いですね
髪の毛が短くなって、『バッド・ラブ』のヨンギ風です。

昨日の『僕の中の少年』の、サンウさんが自分で撮った上半身裸の写真ですが・・・隙間から覗いているのはルキ君ですか?
2~3回観ているのに、昨日気がつきました
(どうでもいい事ですが。。。)

明日は『メディカル・トップ・チーム』のDVDが来る~~~~~予定です


chamiさんもメイキング~楽しみですよね
返信する
いよいよ~^^ (chami)
2014-10-02 00:47:00
mikeさん~クォンばんは^^

今日は最高~~
やっぱりお仕事してるサンウはオーラが違う

ですよね~~このサンウなら しばし眺めていたい・・

そうそう・・
髪切りましたね

ヨンギヘアー~好きです^^

前髪下ろしてるのももちろん

えっ。。。
隙間から???

見てきます

全然気が付きませんでした

あっ・・別にサンウだけを必死に見てたわけじゃないですが

dvd明日到着なんですね^^
いいな~~

家はいつ来るかな・・・
はい^^
まずはメーキングから~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。