Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

散歩中のサンウ~🌆  クォン・サンウ KWON SANG WOO JAPAN OFFICIAL FCにサンウからメッセ&セルカ~🥰

2021-03-16 17:55:25 | クォン・サンウ Kwon Sang Woo JAPAN OFFICIAL FC






公式にサンウ~~~~~



今日は静か~ってのが・・・聞こえたか?



散歩中のサンウ


暗闇の中マスクして・・ちょっと怪しげだけど~~~


なんかお茶目



行ける方はカジャ~~~~


KWON SANG WOO JAPAN OFFICIAL FC








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここも撮影地~~~🎬 クォ... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞こえましたね^^。 (koromuku)
2021-03-16 21:06:55
 chamiさんこんばんは。

お知らせありがとうございました。うれしいですねありがとうございました。うれしいですね

きっと、今日は静か~が聞こえたんですよ
以心伝心かも
サンウ最近♡を入れてくれて

 サンウ散歩したり運動したりと良い時間を過ごしていますね
 ヨンチョルさんからのサンウの様子が可愛かったですホワイトデーに男二人男三人でお食事も良いかも

 元気そうなサンウの様子が観れてうれしいです
 サンウ情報いつもありがとうございます
返信する
ふふ(^-^; (chami)
2021-03-16 22:38:52
koromukuさん~クォンばんは^^

頻繁にサンウからのメッセ~~嬉しいですね

ㅎㅎ通じたのかな~~~
そう思って~~

夜の散歩~~ジョギングじゃなくてよかった(;'∀')
撮影中・・無理は禁物

綺麗な景色ですね^^
急にペンに見せたくなったかな?
これも・・そう勝手に思っておこう~っと


ヨンチョルさんと二人のホワイトデー(;'∀')
なかなか絵になる二人👍
可愛かったですね^^

新しい作品ではまだ会えないから・・
リアルタイムなサンウの姿が見られるのは嬉しい~
これからも頻繁にお願いしたいです~^^

今日もお疲れサンウ
こちらこそコマウォヨ~
返信する
可愛いですよね♡ (Mike)
2021-03-17 00:12:41
chamiさん、クォンばんは^^

遅いからおやすみになっていますよね‼︎🙇‍♀️

いつもお知らせありがとうございます

サンウさんの散歩中の自撮り(暗闇の中)に笑ってしまったです

でも散歩🚶‍♀️しながらも日本のファンを思い出してくださるのはとても嬉しいですよね

この頃のメッセージは質問形式が多くて..
今って何をって答えにくかったです
メッセージを読んだ時が今だから

サンウさんもイルマさんもご家族と離れて寂しいんでしょうけど
先日のキムヨンチョルさんとの写真が可笑しかったです
返信する
可愛い♡ (chami)
2021-03-17 01:06:45
Mikeさん~クォンばんは^^

いえいえ~ちょっと片付けしててやっと今PCの前に
まだ起きてます~(^-^;
こちらこそコマスミダ~^^

ふふ^^
ほんと・・暗闇でセルカ
知らない人が見たら・・
ただの怪しい人
でもそんなサンウがなんだか可愛い~~

ほんと~日本ペンを忘れないでいてくれることが嬉しいですね

確かに・・・最近質問形式が多いかも
サンウの今が今じゃない・・
返事に困りますね

家で一人~~~
寂しいでしょうね・・
サンウの事だからカトクで頻繁に連絡取ってそうだけど

そそ~一人寂しいときはナムジャチングと~~~
そんな姿もまた見たいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。