Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

コンビニパン🍞🥖 & 真似上手~🤣🤣 & クォン・サンウ出演映画「火山高」U-NEXT(ユーネクスト)で配信中~📺

2023-05-21 09:39:07 | 200112 화산고 (火山高)

おはようサンウ^^

今朝も晴れ

今日はパパはお休み~

我が家はゆっくりな朝です^^


少し前・・gooに30分くらい繋がらなかったんだけど。。

皆さんは大丈夫でしたか?

家のWi-Fiがおかしかったのかな。。。

記事一覧出そうとしてもシステム障害・・みたいな

とりあえず直ったみたいでホッ^^




昨日のお昼はパパのコンビニ土産をいただきました






「めんたいフランス」美味しい~~~💛





「バター風味のチョコスコーン」





「三元豚とんかつサンド」これ 先週美味しい~と言ってたら また来た😂




いくら食べるの好きな私でも・・全部はね😅

少しずついただきました







真似上手~🤣🤣







渋滞一気に解消~~











U-NEXT(ユーネクスト)でサンウが出演した「火山高」が配信中~^^

サンウのデビュー作

2001年作品だから・・・もう22年前



「火山高」

常識を破壊しろ!キム・テギュン監督が贈る学園バトルアクション!



◆見どころ

弾丸のように飛び交うチョーク、廊下の壁を走る生徒、“気”を使った喧嘩シーンなど、VFXとワイヤーアクションを駆使した荒唐無稽なバトル描写が笑いと衝撃をもたらす。



◆ストーリー

過去でも未来でもない世界。生徒たちの覇権争いが続く火山高に、強大なパワーを持ち、トラブルを起こしてきたギョンスが転校してくる。

今度こそ卒業すると決意し、自らの力を封じるギョンスは、究極の武術の極意を記した秘伝書をめぐる争いに巻き込まれ…。



◆キャスト・スタッフ

出演:

キム・ギョンス チャン・ヒョク

チャン・リャン キム・スロ

ソン・ハンニム クォン・サンウ

ユ・チェイ シン・ミナ

ソ・ヨソン コン・ヒョジン

ヨウマ チェ・シア

数学教師 ホ・ジュノ

カタツムリ チョン・サンフン

シンマ キム・ヒョンジョン

校長 ユン・ムンシク

教頭 ピョン・ヒボン  イ・ムヒョン

監督 キム・テギュン


原作 ソ・ドンホン

脚本 キム・テギュン チョン・アンチョル パク・ホンス ホ・ギュン

製作 チャ・スンジェ





予告映像~






サイトはこちら👇

 

火山高(洋画 / 2001) - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル

<31日間無料トライアル実施中>「火山高」を今すぐ視聴できます。DVDをレンタルせずに高画質な動画をお楽しみいただけます。

U-NEXT

 




観れる方は観てね~









コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝い~~~~😹 & Net... | トップ | ゼリー😋 &  一瞬で😂😂 ... »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takechiyo_1949)
2023-05-21 10:23:38
@chamiさん
お早うございます。
システム障害の表示ばかりで、私も今朝はイラつきました。
最近は時々ありますよね。
困ったもんです。
竹千代 拝
返信する
Unknown (chami)
2023-05-21 10:43:22
@takechiyo_1949 竹千代さん〜おはようございます☺️
コメントありがとうございます🌷

やっぱりシステム障害だったんですね💦
家のWi-Fiがおかしいのかな?と思っていました😱
gooのお知らせにも何も出てないし、わけわからず💦
たまにありますね🥺
ほんと困ります😞

いつもありがとうございます✨
朝からお疲れ様でした💦
良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (hiromi5k)
2023-05-21 10:58:15
chamiさん、おはようございます😊

うちもなかなか繋がりませんでした。あたしはスマホを使用してるんですが、最近調子が悪いのでスマホのせいやと思ってました。そうではなくて安心しました。教えて頂きありがとうございました😊

この「三元豚とんかつサンド」うちの息子も美味しいって言うてました。
と言ってもうちに来た事はありません😅
chamiさんの所には今後も再訪の可能性あるかもしれませんね😊優しいパパさんです👏
返信する
Unknown (hananoana1005)
2023-05-21 11:26:07
おはようございます☺️
此方、晴れたり曇ったりです。

システム障害だったのですか?⁉️
個人的📲事情かと⁉️
暫くしてからはサクサクと繋がりました☺️

渋滞解消、凄い❗️😱
ワンちゃんの仕事振りは表彰もの⁉️

HAPPY SUNDAYをお過ごしくださいね~🍀🤗
返信する
Unknown (chami)
2023-05-21 11:47:08
@hiromi5k hiromiさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

hiromiさんも〜💦
私もpc、スマホ両方がおかしかったので、家のWi-Fiがおかしいのかと😱
でも他のサイトはすんなり繋がるし💦
訳わからずでした🥺
gooのお知らせに一言あると、把握出来るのに💦

カツサンド、息子さんも好きなんですね😆
かなりボリュームあるので若い人にはいいかも👍
家はまた来週来る予感😂
パパも考えるのが面倒だからこれなら間違いないだろ〜な感じだと思います💦

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-05-21 11:51:38
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
そちらは雲があるんですね☁️
こちらは午後から気温も上がりそう💦

システム障害だったみたいですね💦
なかなか繋がらず、私も家のWi-Fiが原因かと思いました🥺
30分くらい経ってやっと繋がりホッ😊

賢いワンコ〜👍
道路の渋滞もこんな調子で解消して欲しいですね😉

いつもありがとうございます✨
hanatyanさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (ririka1010)
2023-05-21 12:05:30
chamiさま、おはようございます。
たまに、gooブログ繋がらない時ありますよね。
今は大丈夫そうです。
コンビニのとんかつサンド美味しいですよね。
惣菜パンもレベル高くて〜自分では作れないのもたくさん。
これで、朝食はバッチリですね👌
素敵な休日をお過ごしください。
返信する
Unknown (chami)
2023-05-21 12:15:33
@ririka1010 ririkaさま〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

たまにありますね💦
一瞬何が起きてるのか分からず😱
今はサクサクになりました〜😃

トンカツサンド〜ほんと美味しい〜😆
ボリュームもあって人気ありますね👍
最近コンビニのお惣菜も充実してて、スイーツも💕
昔よりかなり進化してますね(*´-`)
昨日はしっかりいただきました😅

いつもありがとうございます✨
ririkaさまも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2023-05-21 13:03:22
chamiさん
こんにちは~☁️
こちらは今にも降り出しそうです💦
予報は☀️だったのにな😅

セブンのパン🥪
美味しいですよね~
私も明太フランス好きです😆
家の旦那さんは1度美味しかったと言うと…毎回毎回買ってきてくれますが…パパさんもですか❓男の人ってそういうものなのかな🤣

真似上手なわんこ
可愛いですね〜足の痛みも吹っ飛びますね🤗
牧羊犬って…スゴいですね✨
牧羊犬見る度に
ベイブの🐖くんを思い出します😊

「火山高」
デビュー作なんですね❣️
是非観てみたいと思います🎶

いつも情報ありがとうございます🙇‍♀💕
引き続きゆっくりな休日を
お過ごしくださいね🍀
返信する
Unknown (sakurako62)
2023-05-21 13:06:24
🌸chamiさん〰️☺️🌸

こんにちは👋😃
私もつながらなかったです
ドキドキしました😱

コンビニパン美味しそう😆👍️✨🎵ですね〰️☺️

私は今日やっと車をなおしてきました( ̄▽ ̄;)
縁石のカバー🤣🤣

映画〰️☺️🌸見れる❗
今日見ます🎵楽しみ( ´ ▽ ` )

素敵な時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。