Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)クォン・サンウ『신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)』~クォン・サンウ アクションシーン

2020-04-20 19:55:23 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 




youtubeにこの映像^^


ネタバレ注意


久しぶりにクィスなサンウ観たよ。。


やっぱすごい




●신의 한 수: 귀수편 권상우 액션씬

●神の一手:グィス編 クォン・サンウ アクションシーン





日本公開がほんと楽しみ・・・^^



サンウも頑張ったー。。。


ってか。。今も一人頑張ってる?


私たちも頑張ろうーーーー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  新型コロナウイルス関係・・... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ima24425)
2020-04-20 20:21:43
chamiさん、サンウさんのアクションすごいですね‼︎‼︎

息をするのを忘れてしまうくらい、見入ってしまいました!

いつになるか分からないけど、サンウさんが情熱を傾けて撮った作品、沢山の日本の方々に見てほしいですね^ ^

どこにいても、元気でいると信じて…
返信する
うんうん^^ (chami)
2020-04-20 21:17:41
imaさん~クォンばんは^^

ほんとにすごいーーー
キレがあってカッコいい~

運動神経良いサンウだからこそ出来るんですよね👍

ほんと・・
いつ観られるか分からないけど・・
公開の際はたくさんの人にアクションと素晴らしい感情演技。。観てほしいですね

そそ・・・
サンウの事だから・・きっと元気にいてくれますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。