Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

新型コロナウイルス関係・・・情報色々🍀

2020-04-20 16:22:20 | その他



ツイ見てたらこれが。。。







一人一箱みたいだけど・・・(※購入は1回1箱に限定。購入日を含めて3日間は再購入ができない。)


なかなかドラッグストアでは買えないし・・


気になる方はサイトをチェックしてみてね👍

https://cocorolife.jp.sharp/mask/

かなり混雑しそうだよね・・





これいいかも👍

B4のクリアファイルなら家にもあるし・・




昨日買い物に行って 初めてフェイスシールドしてる人を見たよ^^

マスクしてフェイスシールドしてれば・・買い物に出ても少しは安心かな👍





皆が弱ってる時に詐欺なんて。。

全く



皆さんも騙されないように気を付けてくださいね







これも・・・

私のところにもAmazonと楽天から来たわ・・・

娘に相談したら開けちゃダメ!と言われ即刻削除したけど・・・

心配な時は一度 Amazonや楽天のマイページに行ってみると分かるね・・

ほんとに緊急な事ならそこにお知らせ来てるはずだけど マイページは何にも無しだもの。。。

本物のようなロゴ使ってるし・・・全く紛らわしいから気を付けなきゃ。。だね





以上 ツイで見つけた色々情報でした・・<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  昨日のクォン・サンウ出演「... | トップ | (映像)クォン・サンウ『신... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。