Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

俳優クォン・サンウが、広告もした amino up!~我が家にも11年越しのamino up(^^; 

2016-01-29 12:55:36 | Any Call/KTF/amino up/MORINAGA/感美





naverに懐かしいamino upのサンウ見っけ^^





この頃消えた飲み物アミノアップ、クウㅠㅠモッコシプンデ


チミンスが今朝突然。


二どんと。 思いついた飲み物一つ~



90年代生は分かるはずだ~~幼い時飲んだ飲み物!







覚えていますか?ㅜㅜポカリとに似ていた



飲料ように見える前、幼い時毎日



アミノアップだけ食べですけれど...!



私一人で古いのか(笑)





俳優クォン・サンウが、広告もした!



荒っぽくね...(笑)(笑)人気の多かったが



再び出ないでしょうㅜㅜㅜ







次は、くう...!くう!〜


最近では、クウをみなご存知ないはずなのに



子供の頃は私一通りグリーンキャラクターがどのように



流行だったのか(笑)ふふふふふふ



今見ると何故このようにあらまし描いてガトジᆿふふふ






その一通り描いた絵が、また人気があったジュ



私はいつもオレンジ味だけで買ったようです



ヘᇂ..再び食べたくないですかㅜㅜㅜ



思い出に浸ってソᇂ笑







記事元 naver





今はもうないのかな???



残念。。。。。




そういえば我が家の 11年越えのamino up・・・・・・




すっかり液体は黄色くなっていますが。。。



サンウは健在








このまま永遠に。。。。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ボリビアでは今 クォン・サンウ、チェ・ジウが出てきた<天国... | トップ | クォン・サンウweibo更新~今... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ^^ (chami)
2016-01-29 16:13:57
nさん~クォンにちは^^

2005年に韓国で買ったものなんです

もうすっかり腐ってますね
飲むことはないので・・大丈夫。。かな(^-^;

若いですね~~
ほんと青年。。なサンウ

こちらもです。。

nさんも楽しい種末をお過ごしくださいね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。