Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/9 Today’s News 《野王》③ twitter情報&昨日の映像~&今日の制作発表は&準備中?^^(追加2) 

2013-01-09 11:50:54 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)






(追加2)



ただ今準備中~かな? (Pさん~お知らせコマスミダ~






SBSNOW1 こちらは終了したようです。


そろそろ行って 準備しなきゃ~



youtubeが上手く貼り付かないのでこちらから見て来てね。。 貼替えました。。

sbsnow1



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




(追加1)


 昨日の映像がSBSHPに出ています^^

1/9 今日更新のところを見てくださいね^^ 





こちらからどうぞ

</iframe>">SBSNOW1




 今日の制作発表は多分こちらから?


●韓流ツイッター ‏@kor_celebrities
俳優クォンサンウ、女優スエ、東方神起ユノ出演のドラマ「野王」制作発表会の中継が2時からこちらで(多分)→SBSNOW1 youtube



もうすぐ始まるそうです。。



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★






まずはtwitter情報^^





●Ko's Bro. ‏@KoColonel

요전촬영도 고생많으셨어여^^ 야왕은 기운이 납니다^^ 몇시간후면 제작발표회에여~^^ 생중계로 나간다하니 모두 무한RT로 다같이 보아여^^ 오후2시 야왕 제작발표회


●Ko's Bro。@ KoColonel

先日撮影もお疲れ様でしショトオヨ^^夜王は元気が出ます^^何時間かで制作発表会にF〜^^生でいくので皆RT @にみんなで見てよ^^午後2時夜王製作発表会
(2013年1月9日 - 5:02)








●김홍섭 ‏@actorwin1

지금에야 비로소 드라마 야왕팀은24일차 촬영을 마쳤습니다 모두들 고생하셨습니다 오늘은 제작발표회 점점 다가오는 방송 모두들 힘내고 파이팅입니다^^


●ギムホンソプ@ actorwin1

今になってようやく初めてドラマだワンチムは24日目の撮影を終えましたみんな苦労しました今日は製作発表会ますます今後の放送みんながんばってファイトです^^
(1/9 5:13)






撮影。。今朝終わったんですね

お疲れさまでした。。。






こちらSBSさんtwitterより^^

●SBS ‏@SBSNOW

오후 2시부터 #야왕 제작발표회를 유투브 SBSNOW1 채널에서 중계합니다. 배우 권상우, 수애, 김성령, 정윤호, 고준희의 모습을 보실수있어요~ 영상을 볼수있는 주소는 오후에 다시 공지해드릴께요^^ ★SJ


●SBS@ SBSNOW

午後2時から#夜王製作発表会をユーチューブSBSNOW1チャンネルで中継します。

俳優クォン·サンウ、スエ、キムソンリョン、チョン·ユンホ、コ·ジュンヒの姿を見ることがよ〜映像を見ているアドレスは、午後に再びお知らせ致しますよ^^★SJ
(1/9 10:53)



今日の2時から~

アドレスはまた午後に分かれば追加します~^^






今朝の韓国記事^^


 スエおんぶキス、クォン·サンウの熱い奇襲キス '興行予感"

2013年01月09日(水)09:21:24 ilyo



スエの積極的なキスシーンが公開されてファンたちを驚かせた。

8日に放映された<2013 SBSドラマ特別試写会 - その男、その女とデート>で初放送を控えて<野王>のラブシーンが先に公開された。

映像の中のスエはクォン·サンウに背負われて行くクォン·サンウに奇襲キスをするなど積極的な愛情攻勢を浴びせた。

撮影が終わった後ぎこちなくなったスエとクォン·サンウは"おんぶキスシーンと私どもどうしの名前を決めてみた。

すでに興行予感だ"と期待感を表わした。

これまで女性らしく従順な役割を担ってきたスエが、今度は大統領夫人になるために愛を捨てる欲望女に変身した。それだけ愛情関係においてスエの積極性が目立つ予定。

おんぶキスシーンを接したネチズンたちは"スエこんな姿初めてだ""ドラマが本当に期待される""本当に名場面になるように"というなどの反応を見せた。

一方、SBS<ドラマの帝王"の後続として放映される<野王>はクォン·サンウスエユノ·ユンホが出演する。

クォン·サンウは純情男ハリュでスエに裏切られ復讐を誓う男で、スエは富と名誉を追うダヘ、逆に熱演する。




>"スエこんな姿初めてだ"

スエさんのドラマを見たことがないですが。。

可愛い方ですね^^






 スエおんぶキスびっくり公開に'ほかほか'..."野王、今から楽しみだよ"

(2013-01-0908:49 sbscnbc)



クォン·サンウとスエのおんぶキスがびっくり公開された。

去る8日放送された'2013 SBSドラマ特別試写会 - その男、その女とデート"では、"ドラマの帝王"の後続作"野王"の撮影現場が公開された。

"野王"は夫人になるために命知らずのダヘ(スエ)と彼に裏切られたハリュ(クォン·サンウ)の愛憎幼いロマンスを盛り込んでいる。

この日の放送では、クォン·サンウとスエのおんぶキスが公開された。

カットサインと同時に、ぎこちなさに堪え知らなかったクォン·サンウとスエは撮影分を几帳面にモニタリングし、クォン·サンウは"私は夢幻的な表情で出てスエさんは、とても笑顔で出て美しく出てきたようだ。

しかし、情けないです"と感想を伝えた。


スエは"私たち同士がキスを"おんぶキス"とした"とし、 "すでに興行、流行予感がする"と興奮した姿を見せた。

一方、 "野王"は野望のために愛を捨てた女と愛していたより残酷せざるを得なかった男の胸がつぶれた話を描いたドラマで、クォン·サンウ、スエ、ユノ·ユンホなどが出演する。来る14日初放送される。





そっか。。。

もっとサンウの涙の演技のことやほっぺがピンクのことや。。。

記事出ると思ってたのに~ちょっと残念。。



次は2時にサンウに会える~~~~~~~

ファイティン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/9 Today’s News 《野王... | トップ | 1/9 Today’s News 《野王... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お蔭様で (ルミ)
2013-01-09 15:42:54
chamiさんのお蔭で、制作発表をほぼ見ることができました。chamiさんの言ったとおり、サンウはスーツでしたね。サンウは子煩悩だけあって、子役のお世話をしていましたね。微笑ましかったです。
来週から月火が楽しみです。
返信する
ごめんなさい。。 (chami)
2013-01-09 22:19:20
ルミさん~クォンばんは^^

最初見れなくてごめんなさい

貼り付けのアドレスを何度持ってきても 違う映像が出るばかり。。
分けわからずしてました

でも 途中から見れて良かったです

そうそう^^
ミナちゃんを抱っこしてる姿は やっぱりアッパ

微笑ましい姿でしたね

14日からの放送が楽しみです~^^

ちゃんと固まらず見れますように・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。