Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

7/30 Today’s News ~☆

2007-07-30 09:43:11 | Today’s News
  出発まで時間がありましたので‥

グァン・サンウ,韓国·日本でぞくぞく先行
(2007-07-30 10:01:33  mydaily)


トップスターグァン・サンウ科韓国と日本でぞくぞく先行を施している

ソン・スンホンと映画 ‘宿命’を撮影中でドラマ ‘悪い社と’ 撮影を控えているグァン・サンウは忙しいスケジュールの中で兵科争っている韓国と日本の子供患者たちをぞくぞく直接訪問慰めた.

グァン・サンウは 27日病魔と争っている日本東京のカーや羊を直接訪問贈り物を伝達して早い快癒を祈った.

グァン・サンウとカーや羊は去年初めて会ったしグァン・サンウがまた日本へ来れば必ずまた会いに来ると約束してこの日訪問が成り立った.

グァン・サンウは今度日本訪問で富士 TV 出演など忙しいスケジュールを消化したが子供患者と約束を守って現地で多くの関心を受けた.

グァン・サンウはこれに先たち 24日珍しい難病遺伝性巨大薄悪種で闘病中の李亜鉛さんの願いを聞き入れるソウル瑞草洞芸術の殿堂 ‘スヌーピーライフデザイン展’を一緒に観覧したりした.

グァン・サンウの今度日本訪問は富士TVの招請で成り立ったしホテルと空港に 3000人余りのファンが殺到して冷えないグァン・サンウの人気を感じさせた.グァン・サンウは日本ファンの要請に富士TV 人気プログラム 'FNS 27時間テレビ'に 28日直接出演した







かなちゃん、大きくなりましたね

良かったね、サンウと会えて




  グァン・サンウ,日 富士TV 出演に 4千日本ファン集まって
(2007-07-29 16:10:01  マイデイリー)

10ヶ月ぶりに日本を訪問した '寒流スター' グァン・サンウが日本首脳の人気グループSMAPのメンバー香取はいて来て会った.

グァン・サンウは去る 27日午後プロモーションのため東京成田空港を通じて日本を訪問した.グァン・サンウの入国を見守るために成田空港には約 3000人のファンが雲集して盛況を成した.

引き続きグァン・サンウは 28日午後 2時 'THE 冒険王 2007' 行事のために東京オダイバの富士 TVを訪問した.この席にもグァン・サンウを見るために 4000人余りの日本ファンが集まって来て相変わらずのグァン・サンウの人気を感じさせた.グァン・サンウはこの日行事のイベントである少林寺ショーを 400人のファンと一緒に観覧した後直接格闘技姿勢を取って見るよファンを熱狂させたりした.

日本トップスターとの出会いも成り立った.グァン・サンウは親しみの厚い香取が進行を引き受けた富士TVの 'FNS 27時間テレビ'に出演して友情を分けた.このプログラムは 28日午後 7時から 29日午後 10時まで 27時間の間生放送に進行されるのにグァン・サンウはプログラム初盤登場したし追いこみにもう一度顔を出す予定だ.

産経スポーツ,スポーツニッポンなど日本主要スポーツ新聞たちは "映画 '西遊記'の主人公孫悟空で扮装した香取がグァン・サンウを '韓国から来た友達'で紹介して友情を誇示した"と一斉に報道した.








幸せそうなサンウの笑顔でした~





  グルリと ‘summer fit’ 夢見るような海は済州島で撮影
(2007.07.30 09:13   日刊スポーツ)


珊瑚礁を連想させる白い種の木.エメラルド色海と調和して夢幻的雰囲気を帯びる.この時愛玩犬のように魚に竝びをかけて散歩出たような二人の男女.

男(グァン・サンウ)の白色ズボンはいつのまにか海水を含んで青く変わる.女(ハ・ジウォン)の手を握って楽しく海の上をぶらつく二つの青春は思いきり楽しい.'着~ 海を着る'というコピーが爽やかだ.

今度くるくる CFは既存の '着~ 私の体のように'のような安らかさという主題で少し脱して夏海の凉しさと恋人の夢幻的愛情を盛り出している.したがって海が重要な素材で登場するのにふっとBoA太平洋の人里離れた島で眺めたように清い姿が人目を引く.ところで実際この海は済州島で撮影されたのだ.済州市西の方に位した翰林邑のグムヌングヘスヨックザングがすぐ撮影地.

夢幻的感じを作るために枯木と古く見えるお腹を小品で準備した.ところで撮影を始める時頃水が抜けなくて何時間も待たなければならなかったと言う.スタッフたちは緊急な心にそのまま海で跳びこんだ.

幸いに膝までに水が満ちている状態なのですぐ装備を担って海に跳びこんで撮影準備を終えた.そのごろ急に水がすべて抜けながら白砂浜が明るく現われた.浜辺が平たいからそんな感じを与えたのだ

水がまた入って来る前撮影を終わらせるためにその後過程は一瀉千里に進行された.もちろんくるくる CFをずっと一緒にして来たグァン・サンウとハ・ジウォンの演技呼吸おかげさまだ.

海とともに人目を引くことはすぐ魚.CFが現実ではないような雰囲気を作るのに決定的に寄与した.グァン・サンウとハ・ジウォンがひいて通う '愛玩語'と言わなければならないか?水中を永ぐのではなく水の上で漂うことでまるで夢の中にあるような感じを与える.

この魚は実際に南アメリカ北部アマゾン川流域に分布するアロアナと言う.身長さは 1.2m 程度まで育ってかなり高い値段に取り引きされる観賞魚だ.

元々はソウルで直接魚を撮影しようと思ったが手強くて 3Dで作業するようになった.後半合成作業で二人のモデルと自然に一団となって散歩ができるようになったことは修正に修正を繰り返えして生まれたからだ.

今度 CF 製作に参加したゾングスングヒョックデホン企画 CR7チーム部長は "消費者たちがグルリとを着て CF の中のモデルのような凉しさと切ないことを感じて見たら良いだろう"と企画意図を明らかにした.





へェ~  これって.'着~ 海を着る'というコピーだったんですね

まさにその通りですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ‥ | トップ | 2007/07/30 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (to-ka)
2007-07-30 09:47:27
沢山いいおもいでを 沢山の元気なサンウをみてきてください



韓国ぺんさん支えてくださってうれしいですね





チャミさん あちらにメイルしちゃいマシタァ

よろしくです
返信する
嬉しぃ (あき)
2007-08-02 13:58:23
27時間TVあまり
出なかったヶド
たくさん、取材とか受けてたよぅですねェ

うれしぃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。