Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チョン・ジュノ主演『히트맨(HIT MAN)』 ~ジュンサンで映画撮影しますね~^^クォン・サンウ見られるのか~~ㅎㅎ

2019-07-17 14:14:38 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)





naver cafeより^^



昨日もupしたけど 釜山じゃなくてソウル市内だったね(^^;



昨日の所は訂正しました





ジュンサンで映画撮影しますね~^^


映画撮影しますね~^^

クォン・サンウ見られるのか~~ㅎㅎ


私たちの町内が映画に出てくるとは期待がなりますね


今月中に市場する時一度はジュンサン好きカフェも共にするんだって~~~


5次市場も復興したら良いし、様々な良い事で私たちのアパートも良い画像でぐんぐん上がっていってほしいです^^


日は暑いが、すべての力強い一日を過ごす♡




21日(日)夜22時から明けの朝6時まで(^^;



今度はサンウもいるかな?



道路使っての撮影・・



怪我や事故には十分気を付けて欲しいね。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も撮影~😊  クォン・... | トップ | クォン・サンウ ソン・ドン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。