Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/7 Today’s News 《野王》④ クォン・サンウ、出勤途中忙中閑"撮影出る前のコーヒー(追加)

2013-03-07 11:59:41 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)






(追加)



早速記事になりましたね^^


 クォン·サンウ、出勤途中忙中閑"撮影出る前のコーヒー一杯"
(2013-03-0711:23:27 tvreport.) 





俳優クォン·サンウがドラマ撮影の前に余裕を楽しむ姿を公開した。

クォン·サンウは7日午前、中国ウェイ見に"撮影出る前のコーヒー一杯!"という文と共に写真を掲載した。

写真でクォン·サンウはドラマ"野王"の中復讐の化身とは全く違う雰囲気だ。

硬いスーツの代わりに灰色のフードTシャツを着て緊張感をぐいっと抜いた表情でテーブルに身をもたれている。

クォン·サンウの魅力的な洗練された鼻筋と濃い眉毛も目立つ。

写真を見た中国ファンたちは"朝から雪が楽しいね""よくできた""撮影も休み休みしてください""ハリュファイティング!"などの反応を見せた。

一方、クォン·サンウ主演のSBS月火ドラマ"野王"は、ハリュ(クォン·サンウ)が自分と娘を裏切った女タヘ(スエ)に本格的に復讐する姿が描かれて興味を加えている。



ほんとに可愛いんですけど。。。

どうか2014年のカレンダーに入れて・・・ (しつこくてミアネ



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




落ち込んでるんじゃないかって心配してたら~~

またまたweiboにサンウ






●@权相佑:촬영 나가기 전 커피 한잔! ^^

●@クォン・サンウ:撮影出て行く前コーヒー一杯!^^
(3/7 9:55)





きゃ~~~~~~~~~~~~~可愛い

カレンダー写真 こういうのじゃなきゃ

ぜひ来年のカレンダーにお願いします。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/7 Today’s News 《野王... | トップ | 3/7  《野王》⑤ 雑誌情報... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (mike)
2013-03-07 13:05:53
chamiさんクォンにちは。いつも楽しく見させてもらっています。ありがとうございます。

weiboのphotoは、いいのがいっぱいですね。来年のカレンダー、大きなのでなくていいからね~って感じです。

ostのmusic videoも素敵で、何度も聴きたいくらいです。

投票も毎日きちんと忘れずやっています。サンウさん頑張って~って、そばで言ってみたい♪

chamiさん、花粉症がつらそうですね。お大事になさって下さい。

返信する
素敵なサンウ^^ (chami)
2013-03-07 16:45:38
mikeさん~クォンにちは^^

いつも見てくださって ありがとうございます

weiboのphoto いいですね~

そうそう 大きくなくていいから。。
カレンダーにお願いしたいです・・

OSTも聴いてると色んな場面を思い出しますね・・
特にサンウバージョンは何度も聞いてます~

投票~ありがとうございます^^
upするタイミングを逃しあとで あ~ぁ。。と
ミアネ

花粉症ただ今ピークで。。今日は注射を打ってもらいました

鼻から頭痛へと・・
今年は最悪かも・・です

mikeさんは大丈夫ですか?

コメントありがとうございました~
嬉しかったです^^
返信する
こうでなくっちゃ! (spring)
2013-03-07 21:35:56
chamiさん、クォンばんは~

一昨日から急に体調不良に陥り、しばらくこちらに来る元気も無くって・・・

最初はくしゃみ&鼻水、そのあと口唇ヘルペスも再発、さらにインフルエンザ?でも仕事休めず

やっと復活~と思ったら・・・
サンウがweibo&CSWSにメッセ~

でもweibo悪質コメントにはビックリと同時に悲しい気持ちに・・・

サンウにはお仕事に集中してほしいのに、こんなことで彼の手を煩わしたくないな。

どうかweiboはやめないで
私が登録するまで待ってて~

今日のサンウ~
この写真カレンダー決まりですね
大賛成

顔はもちろんだけど、右手の感じが特にいい~~~

グーじゃないところが・・・
流れる指先がたまらない~~~

来年のカレンダーは、
ビシッとスーツ姿の大人サンウ&ほやほやカジュアルウェアの少年サンウ

の2バージョンでいかがでしょう?

サンウゃ~ファイティンですよぉ~
みんながついてるよ~ん

花粉症、お大事にしてくださいね。
返信する
ケンチャナ~。。 (chami)
2013-03-07 22:20:33
springさん~クォンばんは^^

昨日、一昨日と心配してました~

体調悪くされたかな。。それともお家で何かあったかな。。と

体調崩されてたんですね

もうケンチャナ??

お仕事もあって辛かったですね・・

まだ無理しないでくださいね^^

でも出て来てくださって嬉しいです~~

今日もweiboに可愛い写真が~~

是非カレンダーに・・

ほんとだ^^
>流れる指先がたまらない

お顔に目が行っちゃってました

はい^^
来年のカレンダーはそれで

>ビシッとスーツ姿の大人サンウ&ほやほやカジュアルウェアの少年サンウ

springさん~~企画よろしく~

花粉症。。。
springさんに比べたら全然です

springさんも ちゃんと身体休めてくださいね
返信する
ナデュ~^^ (yoshiko)
2013-03-08 00:58:18
chamiさん~^^

きゃ~~~~~~

ほんと!可愛い~~~~~~

今日の一押しサンウにしちゃっていいですか

私もこんな可愛いサンウのカレンダーが欲しいです

chamiさん~花粉症お大事にしてくださいね


返信する
可愛いよね^^ (chami)
2013-03-08 09:15:38
yoshikoちゃん~可愛いよね~~

はい
昨日の一押しにしてください~^^

ってか しばらく一押しかも

なんなら 1月~12月 こればっかでもいいのでカレンダーにしてほしい・・

コマスミダ~^^
今日も薬飲んで頑張ります~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。