Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

[中国映画] クォン・サンウ主演<ライバルとのハネムーン>撮影スタート〜(^○^)

2014-10-25 10:27:43 | 2015 적과의 허니문 (情敌蜜月/Honey Enemy)






この記事が今頃ですが出ていました(^-^;



 [中国映画] <ライバルとのハネムーン(情敌蜜月)>撮影スタート〜



2014年10月24日13:05 CCTV.com







<ライバルとの新婚旅行>男女主人公クォン·サンウ、ジャンオギ、グァクゴンファ、喜ん非(施予斐、ハングルの名前が正確になんだかわからん)


最終的に撮影を開始した「ライバルの新婚旅行>!

作者、音響担当者、俳優など多くの人のウェイペースを介して現場の写真がリアルタイムで上がってきている。

現場に行かなかった物足りなさを後にして月末までにいったん写真に代理満足する〜














@ <ライバルとの新婚旅行>を満たしてくれる四人の俳優たち






@プロデューサーの中門のシナリオ











@スクーターに乗っているクォン俳優さん。



スクーターに乗って驪州を訪ねて行くシーンなのに、少しロマンチックなシーンに覚えている。


<ライバルとの新婚旅行」の原題は「情敌蜜月>。

シナリオ翻訳の過程で、私は「ライバルの新婚旅行>で翻訳をしたもので、

クォン·サンウのキャスティングの便りで「ライバルの新婚旅行>映画の記事が中国よりも韓国で最初に浮かんだ。

そのため、中国で逆にクォン·サンウのキャスティング記事を再翻訳してあげる過程があり、

その過程で、記者たちが原題確認をしなくてそのまま翻訳してあげる風に

映画のタイトルが「与敌人的蜜月>がされて記事が出た事態が...






中国映画だけど。。。韓国で先に記事が出たんだね


しかし題名。。。。


日本ではまた違うのかな・・・



訳によって 微妙に変わるのでそろそろ正式名が知りたい。。。


「ライバル ハネムーン」 「ライバルとのハネムーン」 「ライバルのハネムーン」。。。


どれ・????







さて、今から美容院へ~いってきます~(^^)/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「俳優クォン・サンウ、ユン... | トップ | 帰ってきたら~~(・。・;...... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。