Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

かぶりもの対決^^

2011-06-12 13:12:44 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)







ジャッキーチェンssiのこんな写真見つけました^^





なんとも可愛いpanda 

きょとんとしてあどけない表情のジャッキーssi^^




それに対してサンウ~^^





相変わらず お茶目キャラがよく似合う~~ふふふ♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/12 <12 chinese Zodiac h... | トップ | 6/13 <12 chinese Zodiac h... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ^^ (ふ~ちゃん)
2011-06-12 17:01:35
chamiさ~ん アンニョン

ジャッキー被り物好きとか
やっぱりなんだね
似合ってると思いま~す

わが家のチビもサンウの方が好みらしい~
ガオォ~ってマネしてる
((●≧艸≦)プププッ

サンウ・・・とても綺麗な場所で撮影してて良かったな
返信する
ぐふふ^^ (chami)
2011-06-12 17:23:38
ふ~ちゃん~yahoo検索してたら たまたまこのジャッキーssi^^

思わず サンウと見比べてしまった~

ふ~ちゃん家のチビちゃんもガオォ~なんだね^^

ウリバズもそっち派ョ
(今はニャンゴロゴロだけど。。)

パリでのサンウ^^ 
綺麗なところでの撮影で ほんと良かったね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。