Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/21 Today's News~☆(更新中)

2008-01-21 12:47:38 | Today’s News


`못된 사랑 'のHPに‘ファッションコーナー’がオープンされたようです~

一度見てきてください~

ここをポチットしてね


ファッションコーナー






こちら長いので女モムちゃんの記事は省略させていただきました・・

  芸能人専門トレーナーが選んだ大韓民国男女モムチァング芸能人 7
(2008.01.21 07:01   日刊スポーツ)


ヘルスクラブ調えても成功するような芸能人はグァン・サンウ

戊子年が明けてからもう 20日.毎年 1月は決心の月だ.今この瞬間あなたの決心はこんにちは.今年からは空が二側出てもタバコをやめる,お酒を減らす,ヘルスクラブに通う…. しかし周りの誘惑と意志不足で三日坊主になる好都合.野心満々と始めた各種決心は旧暦正月に繰越される常だ.

決心を守って維持するには刺激療法が最高.ソウル江南で活躍する芸能人専門フィットネストレーナー 20人が指折った本当にモムチァング芸能人は誰であろうか.これらはどんなにモムチァングになったし,その身をどんなに維持しようか.これらを見ながら今年立てたダイエットとモムチァングプロジェクトの手網をぐっと締めて見よう.

男女芸能人モムチァングベスト 7 どんなに抜いたか
先に芸能人が通うソウル江南の有名フィットネスセンター 5ヶ所を訪問した.カリフォルニアワウとチョン・ドゥホング武術監督が運営するダブルHマルチ荷,草稿も肥満者減量で有名なションリと李定賃のチェンジアップボディースクール,バリフィットネス,JW マリオットホテルを捜して芸能人を担当した経験がある経歴 3年次以上のトレーナー 20人に会って 1対1 アンケート調査をした.'私が思う男女モムチァング芸能人'をそれぞれ 5人ずつ推薦受けたし,その理由に対して聞いた.順位は当然ドックピョスン.



男モムチァング芸能人ベスト 7

▶1位グァン・サンウ(16票)

20人の中 16人がグァン・サンウを代表モムチァングで指折った.一トレーナーは "今すぐヘルスクラブを調えてもお客さんがかなりかかること"と言った.グァン・サンウがこんなに最高のハードウェアを持った男に認められたのは卓越な身体条件のためだけではない.一日もおかないで体育館を尋ねて身体管理をする誠実が得票に寄与した.

ツェムンタックシは "電信がめいめいに発達されている"と "上体と下体のバランスが安定的で筋肉船が鮮かで他人達とまったく同じな時間を投資しても運動效果が高く見えるのがグァン・サンウさんの長所"と言った. 鋳型攝氏は "運動中毒症状があると聞いたが度が外れれば関節に無理になることができるから気を付けなければならない"と警告した.


▶2位ソ・ジソブ(10票)

多くのトレーナーたちはソ・ジソブの肩ラインを付いて来る芸能人が珍しいと口をそろえて言った.旧ジャーゴンさんは "夏に肩ラインを現わす袖なしシャツをよく着ることを見れば自分もかなり満足するようだ"と言った.韓国体育大守旧選手出身らしく上体がよく発達されているというのが共通された意見.

カリフォルニアシムソンヤングシは "幼い頃から運動で鍛えられた身だから価値がある"と言った.


▶3位金終局・김종국(8票)

体育館官長というニックネームらしく金終局が 3位にランクされた.ツェムンタックトレーナーは "芸能人中珍しいハルク体つき"と言いながら "腕と胸の筋肉量大きさと壌夷すごい水準"と言った.しかし大柄で険しくなくて腹筋にもうちょっと気を使ったら 1~2位も可能だったようだ.

金保菌さんは "筋肉がとても早く作られてから早く消えるのが特徴"と言いながら "ほとんどボディービルダーの筋肉"と仄めかした.


▶共同4位ク・ジュンヨップ・구준엽(6票)

鋳型攝氏は "腕に高い点数を与えたい"と言った.ク・ジュンヨップが理想的な八筋肉の持ち主という説明だ.彼は "男の場合腕と胸筋肉に一番神経をたくさん使うのにズンヨブシは負担ではないながらも雪道が細い身を維持している"と言った.李御真さんは "我

金用ユンさんは "過去には大きい筋肉が多かったが 2年前からスリムしながらラインを重視する体形に変えてバランスが非常に好きになった場合"と言った.


▶共同4位ソン・スンホン(6票)

ソン・スンホンの個人トレーナーでもあった旧ジャーゴンさんは "特に胸とヒップ筋肉がよく発達されている"と言った.軍除隊後友達であるグァン・サンウのようなフィットネスセンターを通って善意の競争をしたことも良い影響を及ぼしたと言う.映画 '宿命'で上体を公開する場面が出て集中的に上体発達に球を傾けたという話もあった.


▶6位ベ・ヨンジュン(5票)

大韓民国のささ身消費量をふやすのに寄与したベ・ヨンジュンも努力派モムチァングと認められた.金聖恩さんは "多分想像以上に多くの時間と投資を一身"と言いながら "体格だけで見れば筋肉が似合わないaようだが自分の身体条件に当たるように体系的に運動した結果"と説明した.

カリフォルニア余味華氏も "短い時間の内に作った筋肉だったがその努力はすごかった"と言った.


▶7位現世光・이승광(4票)

本格ボディービルダーの立ち込めることは不公正競争だろう?バリフィットネスヤングスングモシは "2年間どんな仕事もしなくて運動にだけ専念しなければならなくて出ることができる体つき"と言いながら "外身葉が発達された体つきだと筋肉を鍛えやすくないのに 2007年ソウル市杖配ボディービル大会 70㎏級一般部に出場して優勝した"と言った.

李御真さんも "私が見た本当のモムチァングは狗皮の現世光"と言いながら "一日平均5,6時間運動することで分かるのにこの位ならプロ体形"と言及した.




女モムチァング芸能人ベスト 7

▶1位押すが・미나(13票)

▶2位オク・ジュヒョン・옥주현(11票)

3位イ・ヒョリ(9票)

▶4位県営・현영(8票)

▶5位ジョン・ジヒョン(7票)

▶6位ゾヒェリョン(6票)

▶7位ファン・シンヘ(5票)



さすがサンウ~

しかし "電信がめいめいに発達されている"ってどういう意味でしょう・・

筋肉がって事かな・・・


運動中毒症状??運動のしすぎ?

そう・・・あまり無理はしないでほしいですね




こちら非常に厳しいご意見の記事です・・・

  ドラマ ‘悪い愛’, ‘悪いドラマ’ になるが
(2008.01.21 10:57  donga)



“リアリティー落ちるキャラクター” “そらぞらしいストーリー”

‘悪い愛のわなにかかった運命の三人の人’ 話を描いた KBS 2TV ‘悪い愛(シナリオ理由陣,演出グォンギェホング)’が ‘古臭いストーリー’のわなにかかって ‘悪いドラマ’と転落している.

このドラマのために 2年を待ったグァン・サンウとドラマごとに大当りを噴き出したイ・ヨオンが会って正統メロをお目見えするからといって手始めから関心を受けたが,回の繰り返されるほど視聴者たちは冷ややかな反応を見せている.

リアリティー落ちるキャラクター,そらぞらしいストーリーなどで視聴者たちから ‘3類ドラマ’という評価を受けていること.

ドラマの内容はおおよそこのようだ

将来が有望なセリストナインゾング(イ・ヨオン)はある日所帯持ちの男李水患(キム・ソンス)に会って “及ぶようにきれいだあなた”という言葉とともにひと晩愛を燃やす

不倫の内容を全面で立てた話ではなそうに二人の関係は整理されて,所帯持ちの男を愛した罪でセリストはすべてのものを失って江原道束草沖合でチェロ代わりに刀を取ってセングダックを切るチキン集主人で変身する.

また他の主人公は大企業会長の庶子剛勇期(グァン・サンウ).自殺した初恋(チァイェリョン 1人 2役)を胸に埋めて束草に下って過ごしてチキン集主人となんだかんだと言って愛を厚くする.

しかしその愛も長続きすることができない.剛勇期と李水患が妻男妹夫の間というのが明かされながら愛は済ます.

本格的なストーリーはここ書から手始めだ.大企業を受け継いだ剛勇期は裏切られた愛を仇を討つと女をダックダルし始める.‘お前のためだめになった私を見ろ’と横に秘書に置いて苦しめる.

李水患は剛勇期に仇を討つつもりで剛勇期の初恋をそっくりな女を利用する.会長剛勇期,秘書ナインゾング,社長李水患,分式会計専門家イシンヤング(チァイェリョン)が一席に集まって微妙な感情対立で劇の緊張感を造成しようと思うがドラマは志を果たすことができない

視聴者とヌリクンドルは “グァン・サンウのため見ているのにもうくたびれる”,“山に行くドラマ”,“俳優たち名前値が惜しい”,“3類ドラマの典型である記憶喪失症や交通事故死亡ストーリーだけ出れば良いね”と言いながら失望感を隠すことができない.

ドラマは来る 21日放送される 14回を含んで 20回終映まで 7回を残しておいた状態だ.視聴者たちは “リアリティー落ちるキャラクターと古臭いストーリーがどんなに仕上げになるか分かりたい”と皮肉っている.



ここに出ている意見・・

HPに書き込まれたものですね・・・

ほんの一部の意見をこんなに大きく取り上げられるなんて・・

悔しいですね・・・

多くの意見はもっと好意的なのに・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国アジアドラマ&シネマ ... | トップ | 14話・・・(captures追加) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いです (yoshiko)
2008-01-21 14:54:47
chamiさん こちらは朝からしとしと雨が降って寒いです
そちらも寒いでしょうね

こんな日に聞くOSTは、いつもと違ってよけいに切ない気持ちになります

いろんなモムちゃんの方が居ると思いますが、やっぱりサンウのモムはぴか一ですね

最近はちょっと育ち過ぎですが
見ていてもいやらしさがなくて綺麗です

“運動中毒症状”ですか??
サンウのことだから、もっと~もっと~って思っちゃうのかな…
ほんと!無理はしないで欲しいですね
いまのままで十分です

ドラマに対する厳しい意見…悔しいですね・・
人それぞれ見方が違うように、いろんな意見があってもいいのですが、なんとなく悪い所ばかりめだってるような気がして…

記者の方~少し目線をかえて頑張っている姿や、良い記事を増やしてみませんか。。

な~んて思ったことでした
返信する
アンニョン~ (chami)
2008-01-21 16:18:13
yoshikoさん~こちらも今にも雨が降りそうです・・

こんなお天気の日は気がめいりますね
あはっ~まったく私って動物的というか・・

ほんとにそうですね

目線を変えて記事書いてほしいです~
返信する
寒いです~。 (るなママ)
2008-01-21 16:44:16
Cnamiさんこんにちわ
ホームページを見ての記事ですか?そんなのを見ないとかけない記者さんなんですよ!!
ぷんぷん
まぁ物事否定的に考えないで肯定的に大スターの証しですよ、あちらは書いてなんぼの世界でしょうから、
私なんか字幕の無いのに必死で見ているしほんとに片言の単語しか分からないのに見ていて演技と表情と言葉の流れで理解して楽しんでいます。
愛するサンウの演技を楽しみたいですね。
今夜はまたまたどんな展開になるか目が離せません。
応援しようね。
返信する
アンニョン~ (chami)
2008-01-21 18:09:48
るなママさん~そのとおり~
サンウの演技・・ほんとに素晴らしいです

言葉が」分からなくてもこれだけ感動させてくれるんですから

分かる人分かりますよね

これからも応援頑張ります~
返信する
もうすぐだよ~~ (ponet)
2008-01-21 21:37:28
chamiさん、今日は 大丈夫?

ちゃんとパソコンの前に座れる?

まったく。。悪いドラマに、だって  

悪いドラマって?視聴率悪いから?
じゃあ 視聴率が高いのが良いドラマ?

違うよね。。俳優としてやっぱりすばらしい演技を見せてくれることが
良いドラマです…

サンウの演技で、言葉もわからないのに一緒に泣いて…

意味がわからないのに、ヨンギ見て切なくなって…

こんなに 感動を与えてくれるドラマが悪い?。。なんて
あなたの頭が悪いみたい~

って書いた人にいいたいですね

返信する
そのとおり~ (chami)
2008-01-22 00:12:38
ponetさん~心配してくれてありがとう~
今日もどうにか間にあいましたよ~

ほんとに月曜、火曜は心臓に悪い

でも必死ですから~
あはっ~ほんとにこの記事書いた人に言いたいです~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。