Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

《野王》③ カットされてた。。

2013-01-19 15:18:33 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)




SBSで再放送見ました^^

1話は途中からでしたが 2話は取りあえず最後まで^^



2話最初の穴掘りシーン・・

カットじゃなかったですね


ホストシーンはかなりのカット?

最初のセレブなアジュマのところも・・






テssiのところも。。。

残念ながらサンウの肉体美は見られませんでしたが

ハリュ・・・

ほんとにいいですね



1話のほっぺが赤いハリュ^^

可愛くて~





抱きしめる時の手がいいね~ガシッと^^ 





ひたすら眠いハリュ。。





これ 僕の仕事~





この髪型にもそのうち見慣れる~。。





今はSBS PLUSで放送されてますね^^

まだ見ていない方は見てきてください~~





 《7日間の恋人》ポチしてね

シネマトゥデイ《7日間の恋人》

シネマトゥデイ アクセスランキング





 投票もよろしくお願いします^^ 

● 中国投票

人気投票

問題の下の文章をクリックすると 答えが 赤で表示されます






カップルランキング








12星座韓国スタイル美男投票



●日本投票



Korean Star Ranking


男優(韓国編)人気投票



注目したい2013年新年スタートの韓国ドラマは


↑ 実施期間:2013年1月14日~2013年2月4日

一人1回の投票です。




●韓国投票

チャート投票









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/19 《野王》② OST素敵な映... | トップ | 《野王》④ 3話ファッション... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2013-01-19 16:23:38
Chamiさんこんにちは♪一番上の素敵なサンウです、。たくさんありがとうございます。ランキング頑張ります!!なくて寂しいです。
返信する
素敵^^ (chami)
2013-01-19 18:58:30
yuiさん~クォンにちは^^

ハリュなサンウ~素敵ですね

3話も楽しみです~^^

ランキング。。
なかなかです..

ポチポチ頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。