Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ニャンだよ~~😹 & クォン・サンウ、ムン・チェウォン主演映画『우리들은 자란다(私たちは育つ)』クランクアップ👏👏

2021-10-21 08:24:54 | 202107クランクイン 우리들은 자란다(私たちは育つ)

おはようサンウ^^

今朝は☁

日中は☀予報~晴れてほしい~~(;´∀`)

今朝も寒いね・・

皆さんも体調には気を付けて よい一日をお過ごしくださいね



昨日は綺麗な満月~🌕

写真撮ったけど・・なんだかボヤボヤ

yahooニュースにこの写真^^ お借りしました<(_ _)>



綺麗な「ハンターズムーン」

ほんとに真ん丸だったんだね🌕

次の11月の満月はビーバームーン(11/30)だって^^

また見られるといいな




で。。。これは笑えた😂



ニャンだ~~~の黒😹ちゃん~~

困り顔~~~🤣🤣

そのうち上手になるかな




さて、サンウ情報~

『우리들은 자란다(私たちは育つ)』は先週に撮影終わってたんだね(;´∀`)

主役の子役ちゃんが撮影終わりました~とpostしてたよ



来年会いましょう~~って・・

公開は来年👍

サンウもお仕事終わってやれやれかな・・

しばらくはNJで家族と一緒にゆっくりしてね~





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウはNJ? & 知らんワン... | トップ | (映像)新しいCF出た~~💕 ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pdk11433)
2021-10-21 09:25:08
クロママです。おはようございます😆
可愛い~💓もっと見たいなぁ~❗❗
返信する
Unknown (chami)
2021-10-21 10:48:27
@pdk11433 クロママさん〜ありがとうございます😊
可愛いニャンコですね😂
困った顔が、またなんとも言えず可愛い❤️
クロちゃんも可愛いですね💕いつも楽しみに読ませていただいてます☺️
これからも宜しくお願いします🍀
返信する
Unknown (chorus-kazeアッコ)
2021-10-21 15:32:20
初めまして。
私の記事にいつもリアクション頂き
ありがとうございます😊
クウォン・サンウさんのことは
あまり存じませんですみません💦
サンウさんとチェジウさんの「誘惑」というのを
随分前に見たくらいです。

韓国ドラマの視聴歴は相当古く(笑)
冬ソナに始まり観続けてますが
2005年の「復活」を当時も5、6回は見ましたが
先ごろから見直しています。
オムテウンとハンジミンのドラマです。そして
先日から見だしたNetflixの「恋慕」も良いです。
コロナ禍でも楽しめるものがあって幸せです。
また覗かせて頂きますね。
黒猫ちゃんの困ったような表情何とも言えません❣️
返信する
Unknown (chami)
2021-10-21 17:08:27
アッコさん〜ありがとうございます😊
こちらこそ、いつも感謝です✨

わぁ〜「誘惑」観られたんですね^^
ちょっと暗いドラマでしたが💦
嬉しいです💕

韓ドラを色々観てらっしゃるんですね👍
私はほとんどサンウ作品のみで…
知らない作品が多いです😅
「復活」もタイトルは何かで聞いたような…
こんなんですが、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
また色々教えてくださいね☺️

はい〜黒猫ちゃんの表情がなんとも可愛いですね😂
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。