Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ファイティン☆

2009-03-23 00:09:55 | 200904  MBC 신데렐라 맨 (シンデレラマン) 




ユナちゃんの所属する‘少女時代(소녀시대)’は今タイに行ってるんですね

ユナちゃんは‘シンデレラマン’撮影で不参加・・

グループ活動・・色々難しいと思いますが・・頑張って欲しいです



しかし・・ユナちゃんファンのコメント見てるとㅎㅎㅎ


「ラブシーンはしないで~」とか、サンウとの2ショット写真、思いっきりサンウカットだったり


そりゃそうかもね・・

14歳も上じゃ・・・ユナちゃんファンからしたら立派なアジョッシ


どうか・・サンウの演技力でその辺感じさせないでほしい・・・

大丈夫だよね




お化粧でこんなに変わるなんて・・やっぱ役者だわ・・・








撮影3連勤、その後大阪ファンミ・・・

しかもソンジュ的サンウ??


オ・デサンとイ・ジュンヒの切り替えだけでも大変なのにソンジュだものね・・

あのソンジュに戻れるのかサンウ




ペンのためにも・・サンウ自身のためにも・・・今回のファンミ、盛り上がりますように・・・


(かなり今回のファミにかかってます・・



ところで・・チケットは売れたのかな・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影~♪ | トップ | 3/23 Today’s News(更新中) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまで・・ (yuko)
2009-03-23 00:22:34
大阪ファンミ・・・
ソンジュなの??

今更・・なぜに ソンジュ?
いつまで そこにとどまってるんだ・・・・

新しいサンウに会いたいファンより・・昔のサンウにこだわる(好きな)ファンが多いのかな?

今更 ソンジュに会いたい?私は・・会いたくないわ(笑)ヨン様でさえ・・冬ソナから脱皮したというのに・・・(笑)
返信する
ほんと・・ (chami)
2009-03-23 00:52:12
yukoさん~大阪ファンミの内容・・サンフェスに出てました

ソンジュ・・確かに素敵で日本人ファンは多いですが
せっかく今新しいお仕事頑張ってるんだから・・
出来たら新しいスタイルのサンウを見たいな

色々あってのファンの気持をしてほしい~~

そうなると・・やっぱソンジュなのかな・・??
返信する
ピアノ?? (みーたん)
2009-03-23 23:55:02
この前のファンミで「ピアノを練習して天階の曲?を弾いて」と確か司会の方が話してたので
きっとピアノを弾いてくれるのでは?

「アベマリア」かしら???
返信する
アニョ~ (chami)
2009-03-24 09:22:55
みーたんさん~ピアノ
たとえ練習不足でも聞いてみたいかも

どんなサンウに会えるのか・・
楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。