Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

モムちゃん~☆

2007-01-30 13:50:14 | Today’s News


  `私の胸もグァン・サンウのように...` 異色成形雪道
(2007年 1月 30日 (火) 12:22 パイメディア)

[TVレポート]成形全盛時代で言うほど多様な成形手術がお目見えしているこのごろ,風変わりな成形たちが公開されて人目を引いた.

tvN ランキングバラエティーショー `パク・スホンの Something New`は 27日,`スターたちがよく尋ねるブランチレストラン` `走高跳び悪口を言われる贈り物` などおもしろいランキングチャートを大挙紹介した.

何よりこの日一番注目されたチャートはところで `異色成形ベスト 5`.普段易しく接することができなかった成形たちなので好奇心を刺激した.

先に,1位に数えられた成形手術はまさに男胸成形.モムチァングドルが認められる現在トレンドを代弁する成形であるわけだ.`顔は個性に容赦されるが不実な身は容赦されない`と言う男性たちの考えが十分現われるところ.

これと関連外科専門の李上逹院長は "芸能人たちの中体が良いチャ・スンウォンさんグァン・サンウさん写真を持って来て `こんな身になりたい`と言う方々がいる"と実際胸成形を希望する男性たちが少なくないことを明らかにした.

一方この日 2位を占めた耳たぶ成形を始じめ,3位鎖骨骨のような成形もこのごろ多い人々が希望する新世代成形であることで現われた.4位に上がった膝成形はハリウッドスターデミムーアが先駆者ように数えられて有名な手術.5位は目下陰を無くすダークサークル消すのが占めた.






さすが韓コック~ 整形ランキングなんてあるのね‥

ちとイルボンでは考えられない‥?いや、知らないだけであるのかな‥??

サンウのような体~  整形なんかに頼らず努力しなさいといいたいところだが‥

これも並大抵の努力じゃ無理でしょう~

それだけサンウも努力してきた~ってことです

サンウの場合、モムちゃんな体とCuteなお顔のアンマッチが、これまったいいんだよね~

そして優しい声~

は~っ またサンウにボゴシッポ~だわ‥



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウ 4位です~☆ | トップ | 韓日文化交流の夕べ~☆(追加) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整形ランキング? (mie)
2007-01-30 16:23:00
chamiさん、今日は~♪
韓国は整形をあまり隠したりしないお国柄なのか
はっきり言う役者も多いですよね!
サンウの様な体に整形だなんて考えが甘~い
サンウは日頃の弛まぬ努力の結晶であのモムちゃんを
維持してるってこと分かって欲しいですね!
chamiさんのおっしゃる通り可愛い顔と脱いだら
凄いモムちゃんのアンバランスが魅力
なんですよね
今『天階』を観てるんだけどもう一度
あのシャワーシーン観直そ~っと
整形~? (chami)
2007-01-30 23:20:21
mieさん~イルボンではちょっと考えられないくらい韓コックはオープンですよね~

しかしサンウのような体になりたいのは分かるけど、整形なんて‥
じぶんの努力でお願いしたい~

サンウも頑張ってるんだから‥

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。