Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/22 Today’s News 《野王》④  CSWSへサンウからメッセ&パクミナちゃん&記事色々^^(追加2)

2013-01-22 10:09:06 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)









(追加2)

こちらで《野王》3話まで見れます^^


かなり細切れですが

 
NeTV


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★





(追加1)


さっき本屋さんで‘韓流ぴあ’見てきました^^

2ページにわたり 《野王》の紹介が載っていました。

立ち読みしながら「えっ・・」


ダヘ。。ペク・トフンと結婚するんだ。。。

そのまま買わずに帰ってきました。。


なんとも。。。





 youtubeにあがってた《野王》3話映像 削除されたようですね。。。

 
再放送が土曜にあるので見れなかった方はチェックしてね

また金曜頃にお知らせします~




 パクミナちゃんtwitterより^^




●박민하 ‏@Pure_Minha

어제 야왕촬영중 세팅하는동안 권상우아빠 무릎에 앉아서 놀고있는 민하~드뎌 오늘부터 민하가 은별이로 등장합니다!!!그동안 못보신분들 오늘부턴 본방사수사하기다요~


●バクミナ@ Pure_Minha

昨日夜王撮影中セッティング中クォン·サンウのお父さんの膝に座っ遊んでいるミンハ〜ついに今日からミンハがウンビョルがで登場しています!

これまで見逃しの方今日から見た放射捜査するんだよ〜
(2013年1月22日 - 11:20)







昨日のウンビョルちゃんが 少し大きくなってパクミナちゃんなんだ^^

ふふ^^

ハリュアッパの膝の上に乗って何話してるのかな


 



 記事が続々です。。


そっか。。。の記事。。


 ‘野王’クォンヒョンサンあってクォン・サンウ強固だ‘アザができてもフン後は’
(2013-01-22 11:26:35newsen)



'野王'クォンヒョンサンがお金が必要なクォン・サンウのために借金だらけの人役を熱演した

ヤンテクペ(クォンヒョンサンの方)は1月21日放送されたSBS月火ドラマ'野王' 3回でハリュ(クォン・サンウの方)のために自身を心から惜しむお姉様をだます計画をたてた。

テクペはお姉様に会ってワカサギさしみを食べてかわいいしぐさをしたしこの時ハリュが訪ねてきて"君こっちにきて。

会大いに食うお金はあって借金返すお金はない?"と話して暴力を行使した。

テクペは底をごろごろして痛い演技をしたしお姉様は"いくらですが。 こうしないで下さい"と話して下流を防いでテクペのためにかもす代わりに返した。



この日夜ハリュは宅配に"たくさん痛いのか?"と尋ねて申し訳ないそぶりを隠せなかったしテクペは"適当にそっと殴れば私が分かってごろごろするはずなのにそれを死ね殴るのかそう?"と答えてアザができた自身の顔をなでた。

テクペは心配するハリュにお金を渡して"その姉今日私に金を使って気持ち良い"と話して慰安を与えた。

一方この日放送でハリュがホストバーで仕事をする姿を見たダヘ(スエの方)は衝撃を受けて出て行く途中テクペとあうことになったしテクペに自身が見たものを秘密にしてほしいとお願いした。




そうだったんだ。。。

なんで殴られてるのかわからなかったけど・・・

そう言えば 最後にお金渡してたね。。


なんて優しいヤン・テクペ^^

「テクペ」が「てっぺい」に聞こえてしょうがないんですが






韓国ドラマ・・よくあるような。。

 '野王'とんでもない玉の瑕'時間を逆らう者?'
(2013-01-22 10:52:53 enews24)



'時間を逆らう者?'

SBS月火劇'野王'この10年の歳月を行き来する玉の瑕で物足りなさを買った。

去る14日初放送された'野王'は12年前を時代的背景に選んで話を展開中だ。

初回から去る21日放送まで'野王'は時代を10年以上飛び越えた2013年にでも登場しそうである状況が繰り広げられて時間を逆行している。

問題の場面は去る1回から着実に登場した。

時代を考慮してスエ クォン・サンウ チョン・ユンホなど主人公はこの頃のスマートフォンでないスライドフォンとfolder phoneで2000年を表現した。

旧型携帯電話で環境を設定してディテールを強調しようとする努力だった。

だが、これを除いてはかえって'野王'の時代的状況を理解するのに混乱を加重させている。


ハリュ(クォン・サンウ)が愛する女ダヘ(スエ)の学費を儲けるためにホストバーに就職する場面でも玉の瑕が捉えられた。

ハリュのホストバー申告式過程でカラオケ画面にはガールグループ種スターのミュージックビデオが再生していた。


また、去る21日放送ではトフン(チョン・ユンホ)が運転する自動車は2009年に国内に輸入されたモデルだ。

3Gコルロポンを使う主人公の手がきまり悪いほどスマートするように運転して、ブラックボックスが走った状況は'野王'の時代的背景に疑問点を持つようにした。

'鷹の目'を持ったネチズンと視聴者は'常識的に理解が出来ない' '時代的背景を見せようと求刑携帯電話を映ったりするのに携帯電話だけ旧型で残りは現代が背景' '作為的な設定が問題なのか'等かえってモール入道を邪魔しているという意見が続いている。

一方'野王'はパクィングォン画伯の漫画'大物-ヤワンジョン'を原作にした作品で、ものすごい貧困から抜け出してファーストレディになろうとする女と彼女のために全てのものを犠牲にする男の愛と背信、悪口膜を描いた。

クォン・サンウ スエ チョン・ユンホ キム・ソンニョンなど最高の俳優が出演して今年最大の期待作と呼ばれたが屈辱的な視聴率を記録中だ。

22日視聴率調査会社ニールセンメディアリサーチによれば去る21日放送された'オイ王'は10.2%を記録して同時間帯びりに終わった。

反面'魔の'は20.1%、'学校2013'は14%を見せた。

また'野王'は殺人教師、死体遺棄、ホストバーなど刺激的な素材で視聴者たちの流入を試みているけれどこれまた利益を得ていないという評価だ。

2013年'ヒーリング'を全面でたてたドラマだけでなく芸能番組が登場している時点でこれを逆行しているという非難を避けることは難しくなった。



なかなか厳しい記事でした。。






こちらは なるほど。。。

 満足を分からない女Vs. 愛しか分からない男
'野王'欲望に目を開いたつくして、悲劇を知らせて
(13.01.22 10:10 star.ohmynews)




悲劇の芽はすでに育っていた。

ハリュ(クォン・サンウの方)とチュ・ダヘ(スエの方)の間に財閥2世ペク・トフン(チョン・ユンホの方、東方神起、ユノ・ユンホ)が現れ始めながらこれらの愛はふらつき始めた。

寝たチュダヘの欲望が目覚めたし、ハリュはそのようなダヘ欲望を満たすにはあまりにも持っていなかった。

愛しか分からない男ハリュは自身のあらゆる事をタヘに捧げたが、ダヘには満足を分からない女であった。

結局別れる運命だったことだ。

1回オープニング場面でお互いに銃を狙うほかはなかった悲劇が今正に始まっていた。




21日放映されたSBS <野王> 3回はハリュがホストバーで勤める事実を皆終わらんとして知るようになる場面でその開始を知らせた。

ダヘは衝撃を受けたし、ハリュに対する失望感のためにかんしゃくだけ増えた。

去る5年間自身の大学登録料を用意して、生活費を儲けるために下流がどれくらいつらい時間を過ごしたのかは彼女に重要でなかった。

大企業に入社したタヘにハリュはもう隠したい存在に過ぎなかった。


反面ハリュは真に終始一貫している。

むやみに会社に訪ねてくるなというダヘの冷たい語り口にもハリュは彼女のために'親戚兄さん'を自任したし、タヘに良い服を着せるためにいつもみすぼらしい服を着て通いながらも"服がそれが何か"というみな解義打撲にただ笑ってしまう。

ハリュは皆終わらんとして笑うことさえできるならば、それで娘と共に三家族が全部幸せになりえるならばできないことがない男だ。

愛しか分からないバカであることが間違いない。


問題はハリュが愛しか分からないことと違いつくしては満足を分からないというところにある。

葬儀を行う金がなくて死んだママ死体とともに三日を部屋の中で過ごす時だけにしても彼女にはただ暖かいご飯一食が必要なだけだった。

ハリュに会ってご飯も食べて葬儀まで払うとすぐに彼女はもう義父を避けて過ごす所を望んだし、大学で勉強することを希望した。

ダヘ住みかを用意して登録料を儲けて与えたことはやはりハリュの持分(役割)だった。

たとえ彼女が"汚い"と話したホストバーで稼いだお金だが、その金のためにつくしては今位置まで上がってくることができた。

少なくとも彼女はハリュに癇癪を起こすのに先立ち有り難く思わなければならなかった。

それがトリイや、自身のためにあらゆる事を捧げた一人の男に対する礼儀だ。




だが、欲望が彼女の目を遠くした。

彼女の目には今眠れなくて金を儲けて与えたハリュでない、今後彼女に新しい世の中を見せたトフンが先に入ってくる。

ハリュの助けで大企業に入社した後会長息子に会ったし、自身に好感を見せるトフンを通じて彼女は今まで生きてきた世の中とは違ったまた他の世の中を向き合うことになったのだ。

その上彼女はその世の中を欲を出すに至った。

ボーイフレンドいるかとのトフンの質問に"ない"と答えるかと思えば、トフンの家をときめく目つきで眺める彼女はすでにさらに高いところを欲望とあった。

なぜ家に入るのではないかとのトフン叔母の質問に"中に入ればこの家に住みたくなること同じだ"という大使で感じられるように、みな解義欲望はすでに荒々しい波になって心の片隅で吹き荒れていた。


ハリュの献身も、愛も、娘も、そのどんなものもタヘを満足するようにすることはできない。

彼女は満足を分からない女であるためだ。



そのためかわからなくてもチュダヘにあって令夫人は必然的という考えさえする。

令夫人こそ自身の不遇だった環境を乗り越えて彼女が女として上がることができる最高の位置であるためだ。

欲望に捕われてひたすら上だけ見て疾走する彼女の狂気はこれ以上上がる所がない時にだけ止まることになっている。

彼女の大統領府入城が説得力を持つ理由だ。



そのようなタヘにハリュは依然として一片丹心だ。

他の人々のように昼間に仕事をして夜に家族と共に寝るのを望んだハリュはこの日ホストバーを止めて一人で"みな終わった"として涙を流した




その間彼がどんな気持ちでホストバーに出勤して金を儲けたのか分かれるような項目だった。

だが、今日放映される予告篇を見ると、ハリュは再びホストバーを探すことになる。 やはりみなダヘのためにだ


トフンと身近に接するのをペク・トギョン常務(キム・ソンニョンの方)に見つけられたつくしては会社で切られて、結局彼女はトフンと共に米国留学を選択したのだ。

満足を分からないこの女は厚かましくもハリュに留学資金を要求したし、愛しか分からないこの男はまぬけにもそのようなみな年のためにまた再び服を脱いで酒を飲む。

ダヘ欲望のためにあらゆる事を一度に注ぐハリュの純情はそれこそ底の抜けた瓶に水を注がせる。

満足を分からない女と愛しか分からない男の鬼ごっこは結局悲劇にならざるをえない。

すでに色々な伏線を通じてあらわれたように女は自身の欲望のために、過去洗濯のために男の命まで狙うことが明らかなためだ。

愛しか分からなかった男が愛のほか知ることになったのがすぐに'復讐'という点が何より残念だが、それでも自身を裏切った女に男がどんな方法で復讐を続けさせるのかその過程がとても気になる。




>少なくとも彼女はハリュに癇癪を起こすのに先立ち有り難く思わなければならなかった。

それがトリイや、自身のためにあらゆる事を捧げた一人の男に対する礼儀だ。


はい^^そのとおり



>だが、今日放映される予告篇を見ると、ハリュは再びホストバーを探すことになる。 やはりみなダヘのためにだ

またダヘの為に働くんだ。。



>自身を裏切った女に男がどんな方法で復讐を続けさせるのかその過程がとても気になる


気になります。。。



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



2013.01.22. 09:02    cswsへサンウからメッセ^^




>皆さん...夜王!多くの愛に感謝しています....


>夜通し作業をしても幸せで充実しますね



視聴率upが嬉しかったかな^^


頑張れサンウ



では。。


あとで記事追加します~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/22 Today’s News 《野王... | トップ | 1/22 Today’s News 《野王... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2013-01-22 14:30:17
Chamiさんこんにちは♪視聴率嬉しいですね!頑張ってください。サンウよろこんでるね。素敵なサンウありがとうございます。
返信する
嬉しい^^ (chami)
2013-01-22 18:34:30
yuiさん~クォンばんは^^

今日は出たり入ったりで忙しい一日でした

夜は静かに見たいものです

視聴率 このまましてほしいですね^^

yuiさんも見てますか~?

素敵なサンウにまた会いましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。