Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ、やりがい相助会社最年少モデル登板破格の歩み(公式)

2019-07-17 18:32:04 | 보람상조(やりがい相助) 専属モデル











今日の韓国ニュース^^



クォン・サンウ、やりがい相助会社最年少モデル登板破格の歩み(公式)




クォン・サンウがやりがい相助業界最年少モデルになった。

やりがい相助は7月17日、「最近、俳優クォン・サンウと専属モデル契約を結んだ」と明らかにした。

これは業界最年少モデルである。


中、中高年俳優をモデルに起用してきた既存の慣行を破り、業界初の若い俳優を専属モデルに選定した破格的な歩みとの分析だ。


やりがい相助はクォン・サンウとのコラボレーションにより、従来サンジョオプイメージから脱して新しい若いやりがい尚早で跳躍するという目標を明らかにした。

やりがい相助の関係者は、「最近、時期尚早のサービスに加入する年齢層が多様化により尚早業界の顧客の範囲も広くなっている傾向にある」とし「やりがいのグループは、このような流れに合わせて時期尚早事業のほかのホテル、リゾート、レジャー、建設などサービス領域の拡大を通じてトータルライフケアサービス企業に跳躍を推進している」と明らかにした。






前にもニュース出てたけど・・・



正式じゃなかったのかな?(^^;




サンウも大忙しだね




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ ソン・ドン... | トップ |  クォン・サンウに投票してね... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-07-17 19:53:49
chamiさん、こんばんは。

サンウさん、「やりがい相助会社」と正式契約されたんですね。
おめでとうございます ハ(^▽^*) パチパチ♪

>>業界初の若い俳優を専属モデルに選定した破格的な歩み
ということは、CMも従来の故人を偲ぶイメージではないですね。
どんなサンウさんが見られるか情報公開が楽しみですね^^
返信する
Unknown (chami)
2019-07-17 20:49:42
オンニェルさん~クォンばんは^^

正式に契約したみたいですねー^^
ありがとうごじゃいます~

ですよね(^^;
若いということを全面に出すのかな?
どんなCMで登場するのか楽しみです~
返信する
Unknown (オンニェル)
2019-07-18 07:16:58
chamiさん、お返事コマスミダmm

CM、早く撮影の情報があがってくるといいですね。
きっとTV局のインタビューも入るでしょうから楽しみですね。
オンちゃんも一昨日のSBS「本格芸能真夜中」という番組で
「KAT MACONIE」のCF撮影現場での単独インタビューが放送されました^^
以前、「ルピン」(現代製薬の人口涙液)のCF撮影現場では
KBS「芸能街中継」の単独インタビュー受けてたのでサンウさんもきっと^^

そう言えば、一昨日放送されたSBS「本格芸能真夜中」では
WannaOneの絶対的センターで7月25日に待ちに待った
ソロデビューをするダニエルも登場したんです^^
約6か月ぶりに「オンニェル」を同じ番組で見られるなんて号泣(TT)
しかもSBSさんの粋な計らいで今の姿の2ショット(合成)見せてくれました^^
返信する
Unknown (chami)
2019-07-18 09:32:00
オンニェルさん~おはようサンウ^^

はい~早く見たいです~~
でも映画撮影中・・なかなか時間作るのも難しいかな・・

SBSに「本格芸能真夜中」という番組があるんですね^^
サンウもあるといいな~

そうなんですね^^
同じ番組でメンバー二人
しかも合成写真まで~
SBSさん色々考えてくれてるんですね^^
ペン皆さんは嬉しかったでしょうね
返信する
Unknown (オンニェル)
2019-07-19 07:26:50
chamiさん、またまたお返事コマスミダmm

オンちゃんもドラマ撮影の真っ最中ですが
CF撮影は7月8日に行われたみたいですし
サンウさんも近いうちにきっと情報出ますよ^^
返信する
Unknown (chami)
2019-07-19 09:34:51
オンニェルさん~おはようサンウ^^

そうなんですね~~~
オンちゃんも大忙し

昨日見つけた記事に今月CM撮影とありました(^^;
来月には見られるかな^^
どんなサンウか楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。