Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

カン・ハヌルssi夜間撮影に 映画「海賊:鬼の旗」チームからケータリング車🍢🍢

2020-04-22 10:49:40 | 202007クランクイン 해적:도깨비 깃발(海賊:鬼の旗)/海賊2


IGより^^


カン・ハヌルssi 今は他作品で頑張ってるんだね👍


azitfilm

● 야식차와 함께 응원와주신
영화 <해적:도깨비깃발> 팀!!!
감사합니다!!
#강민규#대표님#김정훈#감독님#비와#당신의#이야기#비당#비와당신의이야기#야식의정석#불오뎅#야간촬영

●夜食車と一緒に応援くださった
映画「海賊:鬼の旗」チーム!
ありがとうございます!
#ガンミンギュ#代表様#キム・ジョンフン#監督#雨と#あなたの#ストーリー#ビダン#雨とあなたの物語#夜食ウイジョンソク#火おでん#夜間撮影





azitfilm さん~~~~なんだか懐かしい~


クィスではお世話になった制作会社さんだね^^


まだこの間なのに・・・すっごく懐かしく感じるわ。。。




>映画「海賊:鬼の旗」チーム

もう動き出してるんだ。。。


サンウ出演は決まったのかな・・・


隔離生活が終わればお知らせ出る?


早く知りたいーーーー


ってか・・サンウ元気かな・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 'PD手帳'コン・ヒョジン クォ... | トップ | お家ご飯~&スイーツ🥦🧅🥕🥔☕ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2020-04-25 09:58:41
chamiさん、またまたこんにちは^^

カン・ハヌルさん、映画「雨とあなたの物語」の撮影中ですね^^
カン・ソラさんとの共演で凄く楽しみな作品です!

カンハヌルさん、「椿の花咲くころ」が大ヒットして以来
超売れっ子ですね^^
オンちゃんと一緒にアルゼンチンを旅した「トラベラー」も
舞台のスケジュールが迫り、途中で1人離脱してました💦


その「トラベラー」もとうとう先週の放送が最終回でしたTT
海外ペンさんが全10回分に英語字幕つけて下さってるので
じっくり復習がてらアルゼンチンの旅を楽しんでいます^^
返信する
Unknown (chami)
2020-04-25 11:26:49
オンニェルさん~こちらにもクォンにちは^^

これは映画の撮影なんですね^^
「雨とあなたの物語」・・
なんだか素敵なタイトル👍

カン・ソラさん。。
名前は見たことあります(^^;

カン・ハヌルさん 人気ある俳優さんなんですね^^
確かにIGでも ファンの方がたくさんpostされてました

「トラベラー」の英語訳をーー
海外ペンさんすごいです~~
熱心なペンさんがいてくださるのはありがたいですね
素のオンちゃん満載かな^^
またそんな番組やってくれるといいですね
返信する
Unknown (オンニェル)
2020-04-25 12:08:45
chamiさん、お返事コマスミダmm

本文と関係ないのですが・・・
他の方のコメントでJTBC視聴方法のやりとりを拝見しました。
私もAQStreamでJTBCのオンちゃんの番組とかドラマ見てるので
(もちろん無料です)もし良かったらご参考まで・・・

① Google Chromeで ↓ を開く
https://aqstream.com/kor/jtbc/JTBC-BY

② 黒い画面に「This stream requires・・・」と英語の表示が出るので
2段目の「click here to activate it」(・・・下線部)をクリック

③ プラグインをブロックしました」というポップが出て小さいアイコンが
アドレスバーの右側に追加されるのでそのアイコンをクリック
「このページのFlashはブロックされました」というポップがでるので
「管理」をクリック
「設定」という新しいタブが開くので「サイトでのFlashの実行をブロックする」
の右側にある〇を右側にスライドさせる(青色に変わります)
再度、AQStreamを開いているタブへ戻り
「aqstream.comが次の許可を求めています」というポップアップの
「許可」をクリック

④ 無料登録が云々のポップが出ても無視(1分くらいで自然に消えます)

⑤ 暫くすると黒い画面の中央に数字(10%とか)現れ、100%になると
放送が始まります


オンちゃんの情報を色々と発信して下さるツイ主さん達も
AQStreamのアドレス貼ってらっしゃるし、海外ペンさん達も
皆さん視聴出来てるようです^^

今後、サンウさん関係でchamiさんにお役に立てるかと思っただけで
すでに解決済みでしたら大きなお世話なので承認せず非公開でm(_ _)m💦
返信する
Unknown (chami)
2020-04-25 14:19:25
オンニェルさん~お知らせコマスミダ~~

行ってやってみたら観れました~

私が前観てたAQstreamと同じだけど 放送番組のメニューが違ってましたー
いつの間にか進化してたんですね

ここなら他局の放送も観れそうです~~^^

ほんとにカムサ~~~
詳しい説明までありがとうごじゃいます

覚えとしてブログにupさせていただきますね
サンウは今のところ出演予定がないですが💦
いつかまた放送されるときに参考にさせていただきます~~^^

babamomokoさんにはメールでお知らせさせていただきました<(_ _)>
気が付いて見てくださるといいのですが・・

ほんとにコマウォヨ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。