Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(※映像追加)いつも仲良し🐶😹 & クォン・サンウ出演『해적:도깨비 깃발(海賊:鬼の旗)』情報🏴 

2022-01-12 09:33:13 | 권상우 クォン・サンウ

※映像追加します

 

こんな映像が~🏴‍☠️ ☠️

 

"내 부대는 싸우는 자와 죽은 자, 오직 둘 뿐이다" 보물을 노리는 역적 “부흥수”💥 설 연휴엔 [해적: 도깨비 깃발]🏴‍☠️ ☠️

"私の部隊は戦う者と死者、ただ二人だけ"宝物を狙う逆賊"プフンス"💥正月連休には[海賊:鬼の旗]🏴☠️

 

キリリなプフンス

白黒はっきり・・・👍

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

おはようサンウ^^

今朝は雪がチラチラ・・寒っ、、

皆さんも風邪引かないよう・・・

暖かくしてお過ごしくださいね



今日の癒しのワンニャン

これ優しいワンコ~



いつまでもお友達だよ~



こちらはルンルンワンコ~



楽しくてしょうがない感じ~~😂

色々あるけど。。気持ちで笑顔で頑張ろう~~~💪💪



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


さて、今朝の『海賊:鬼の旗』ニュース^^

 海賊:カン・ハヌル→クォン・サンウ、圧倒的なカリスマ性を秘めているメインポスター公開

新鮮な素材、スペクタクルな見どころ、忠武路(チュンムロ)大勢の俳優たちとの出会いで期待を高める映画「海賊:鬼の旗」が歴代級アドベンチャーを予告するメインポスターを公開した。

韓国の娯楽ブロックバスターとして一線を画した「海賊」(2014年)の帰還「海賊:鬼の旗」(監督キム・ジョンフン、提供·配給ロッテエンターテインメント、製作アニュオスカ10スタジオ)は跡形もなく消えた王室の宝物の主人公になるため、海に集まった海賊のスペクタクルな冒険を描いた映画だ。

12日に公開されたメインポスターは、消えた王室の宝物を探しに出た海賊と義賊、逆賊の独歩的なオーラで視線を圧倒する。

まず、余裕の表情が目立つ自称「高麗第一剣」である義賊団のボス、ムチ役のカン・ハヌルは、キャラクター特有の豪放な勢いがそのまま感じられる姿で注目を集めている。

続いて、節制されたカリスマ性を放つヘラン役のハン・ヒョジュは、海を平静にした海賊船の主人らしい威容で目を引く。

さらに、野望に満ちた目で光を放つ海賊王の有望株、幕役のイ・グァンス、威圧的な存在感を表す宝物を狙う逆賊復興水域のクォン・サンウは、彼らの避けられない一本勝負を予告し、疑問を増幅させる。

それだけでなく、すべてを飲み込むような荒波にも躊躇なくその中を横切る海賊船の姿は「消えた宝物、捜す者が主人だ」というコピーと相まって跡形もなく消えた王室の宝物を探して海に出た海賊団の大活躍を予告し、期待を最高潮に導く。

このように宝物をめぐる人物の爆発的シナジー効果が生々しく感じられるメインポスターを公開した「海賊:鬼の旗」は、唯一無二の海洋アドベンチャーらしい圧倒的な楽しさと見どころで新年の砲門を力強く開くだろう。

大勢の俳優との出会い、差別化されたストーリーとスペクタクルなアクションで歴代級の楽しさを演出する映画『海賊:鬼の旗』は、1月26日に観客を訪れる予定だ。


迫力あるポスター👍(topに)





こちらは昨日のlotteent.movie IGより^^

チケットプロモーションスケジュール🗓

lotteent.movie

● 해적선 단원들 일동 주목-!📢
<해적: 도깨비 깃발> 출항 기념 티켓 프로모션 시작🌊
절호의 기회를 절대 놓치지 마세요-!!💨

※ 자세한 내용은 각 극장 홈페이지 및 모바일 앱을 확인해주세요.

#해적_도깨비깃발 #1월26일대개봉 #설에는해적
#강하늘 #한효주 #이광수 #권상우
#채수빈 #오세훈 #김성오 #박지환
#롯데시네마 #CGV #메가박스


●海賊船団員一同注目-!📢
<海賊:鬼の旗>出航記念チケットプロモーション開始🌊
絶好のチャンスを絶対逃さないでください-!!💨

※ 詳細は各劇場ホームページおよびモバイルアプリをご確認ください。

#海賊_鬼の旗#1月26日大公開#正月には海賊
#カン・ハヌル#ハン・ヒョジュ#イ・グァンス#クォン・サンウ
#チェ・スビン#オ・セフン#キム・ソンオ#パク・ジファン
#ロッテシネマ #CGV #メガボックス




いよいよ始まるね👍



そしてこちらは映像~




lotteent.movie

●공격이면 공격, 방어면 방어!
액션 장인 선생님들 모셨습니다!!👏

우리 믓-찐! 쌤들과 함께하는
역대급 스케일의 어드벤처!
<해적: 도깨비 깃발> 🏴‍☠️

#강하늘 #한효주 #이광수 #권상우
#채수빈 #오세훈 #김성오 #박지환
#해적_도깨비깃발 #1월26일대개봉 #설에는해적


●攻撃なら攻撃、防御なら防御!
アクション職人の先生たちをお迎えしました!👏

先生たちと共にする
歴代級のスケールのアドベンチャー!
<海賊:おばけ旗>🏴☠️

#カン・ハヌル#ハン・ヒョジュ#イ・グァンス#クォン・サンウ
#チェ・スビン#オ・セフン#キム・ソンオ#パク・ジファン
#海賊_鬼の旗#1月26日大公開#正月には海賊




素晴らしい刀さばき

史劇ならでは・・だね^^

早く日本公開も決まりますように・・・・








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんもしたくニャイ~😹 & ... | トップ | 自主隔離最後の日~😊🍀🌞❣ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-01-12 12:22:55
こんにちは(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊 
北海道は大雪・暴風警報発令。
重たい湿り雪が降って居ます。
雪かきが難儀☃️❄️です(;_;)
腰椎の圧迫骨折以来、久しぶりに
そろそろと歩いて買い物に。
除雪車が入った後はツルツルに滑って(;_;)
いつもの倍の時間がかかりました。

今日もどうぞお元気でご活躍を(^_^)
返信する
Unknown (chami)
2022-01-12 14:22:39
@ra9gaki_do ra9gaki_doさん〜こんにちは😊
コメントありがとうございます🍀

そちらはまだ雪が❄️☃️
大変ですね…
腰椎の圧迫骨折も辛いのに🥲
どうかご無理なさらないでくださいね👍

暖かくして良い一日をお過ごしください〜✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。