Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

なんもしたくニャイ~😹 & クォン・サンウ主演『신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)』明日放送❣ & 1/11 クォン・サンウに投票してね~😍💪(863)

2022-01-11 18:55:41 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 

今日もお疲れサンウ^^

雨の一日・・寒かった

風邪引かないよう。。気を引き締めながら~
(私は体も引き締めたい

今夜も暖かくしてお過ごし下さいね




なんもしたくニャイ~

気持ち分かるわ~~😂



このニャンコも連休明け?かも




可愛い~~



人みたい~


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


さて、明日16:15からムービープラスで『鬼手』が放送~^^

鬼手(キシュ)



◆放送日時

01月12日(水)16:15

01月24日(月)23:45


◆解説

クォン・サンウが身体を鍛え上げて挑んだバイオレンス・ノワール。

逃れられない運命を背負った、孤高の棋士の壮絶な復讐を描く。



◆ストーリー

父が自殺し、母に捨てられた貧しい少年グィスは、最愛の姉までも失い天涯孤独の身に。

そんな彼が現実を生き抜く唯一の術は、生前の父から伝授された囲碁だった。

一匹狼の棋士に才能を見込まれ、山寺で猛特訓を積んだ彼は心身共に逞しく成長。

やがて下山し、裏社会のスゴ腕棋士らを次々と撃破していく!



◆監督

リ・ゴン

◆出演者

クォン・サンウ
キム・ヒウォン
キム・ソンギュン



詳しくはこちらで^^

OGPイメージ

鬼手(キシュ)│映画専門チャンネル「ムービープラス」

クォン・サンウが身体を鍛え上げて挑んだバイオレンス・ノワール。逃れられない運命を背負った、孤高の棋士の壮絶な復讐を描く。

映画専門チャンネル「ムービープラス」

 




観れる方は是非~~


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨晩の投票はこれ^^



>今から二人だけの時間を過ごそう♡


今日はこれ^^

>君は僕のかけがえのない人だよ❤️


お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はワンコ🆗のカフェでラ... | トップ | (※映像追加)いつも仲良し🐶... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。