Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/29 Today’s News 《野王》色々 & twitter情報^^(追加1)

2012-12-29 03:37:25 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)




(追加)


twitter情報^^




●Ko's Bro.
‏@KoColonel 1時間 오늘 상쾌하게 시작합니다 우리야왕식구들및트친님들 잼있는하루되자구여~ 하이~~가자그여~~~^^ '살아~있네'

●Ko's Bro。 @ KoColonel
今日さわやかに開始です私たちのオイ超家族およびトゥチンニムドゥルおもしろい一日になるとグヨ〜ハイ〜〜行こう〜〜〜^^"生きて〜ね"
(2012年12月29日 - 8:28)






今日も寒そうですね。。





日本語でも^^




●Ko's Bro. ‏@KoColonel
Ko's Bro.です!一所懸命撮影して、一所懸命現場の様子をお伝えしようと頑張ってます。多くの応援お願いします!
(12/29 9:15)








今日も一日ファイティン







さらに違うスタッフさんも^^




●Dingga-Jun 현준 ‏@DinggaJun
야왕 승마목장 촬영장에서 연출부 고스브로와 섭이. 아침부터 눈 쓸고 땀빼느라 고생했다 ㅋㅋ

●Dingga-Jun賢俊?@DinggaJun
野王乗馬牧場撮影会場で演出部コスブロとソプが。

朝から雪かいて汗を流すのに苦労してふふ
(2012年12月29日- 9:24)



汗かいて風邪引かないでください。。



今日で撮影15日目だそうです^^

無事撮影が進行しますように。。。





★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




今日は29日。。

あと二つ寝ると除夜の鐘が聞けるんですね。。





またまた寒くなりました。。

皆さん、体調には十分気を付けてくださいね






まずは昨日の記事から^^


 ドラマ‘野王’で帰ってきたスエ、放映前からファッション大勢で登板






1月放送を控えているSBSドラマ‘野王’のティーザー映像が公開されながら人々の耳目を集中させている。

スエは劇中与えるとして駅にものすごい貧困から抜け出してファーストレディーを夢見る人物で愛と背信、野望と陰謀のイバラの道を破ってきた女性キャラクターを引き受けた。

普段‘トゥレスエ’というニックネームを持っているスエはドラマ放映前から優雅できれいなスタイルをリリースして関心を得ている。

製作会社で公開した写真の中スエはファーストレディーらしく深くファインVネック ワンピースを着て高級で気品ある雰囲気をかもし出している。





以外の公開された写真でも彼女はいつも見られなかった短い髪をしてファーストレディーになる前素朴でナチュラルなスタイルをリリースしている。

撮影前台本を見ている写真ではノルディック パターン ニットを着て暖かい感じを演出したしモノトーン カラーのオーバーサイズ コートでナチュラルながらエッチインヌン感じを完成した。

また、クォン・サンウといたずらをする姿で話題になった撮影現場カットではタートルネック ニットに活動性が良いフロントローパッディング ベストをマッチ、テイルリルクをリリースした。

写真を見たネチズンは“どんな服を着てもトゥレスエ ポス”、“今年の冬はスエスタイルが大勢になるようだ”等多様な反応を見せた。




スエさん綺麗~^^






 SBSの人気検索語 《野王》人気





人気検索語

1.大風樹2

2.ランニングマン2

3.オイ王11

4.良い朝3

5.パートナー4

6.清潭洞(チョンダムドン)アリス0

7.コルトゥショ2

8.演技大賞4

9.野王0

10.クゴシアルゴシプタ1





放送前にたくさんの人が注目^^

このまま14日放送へ突入してほしい~






 profile



空から流れてきた子供。

保育園の前に捨てられた赤ん坊の無邪気な顔を初めて見たシスターが思い浮かんだ名前だった。

ハリュの人生は保育園でダヘに会ってからが本当の始まりだった。

面倒な事嫌いで...



何度見ても素敵








こちら 再度お願い^^

 sbsに登録されてる方はレスお願いします

サンウ応援が寂しいです..


《野王》のサンウを盛り上げましょう~~

예고보기(予告見ること)


시청자게시판(視聴者掲示板)

PHOTO



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/29  《7日間の恋人》新... | トップ | 12/29 《十二生肖/ライジン... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スエさん。。。うらやま~ (ponet)
2012-12-29 11:26:14
クォンにちは~


今日は良い天気~~


朝、天気予報の時、大掃除日和~って言ってました。。。 


。。。どうせなら降ってくれれば良かった。。。


そうすれば、掃除しない言い訳できたのに…


スエさん、おんぶ良いな~~ 


私もサンウにおんぶしてもらいたいです


まっ、サンウが何ていうかだけど…


今年も無事に終われそうです。。。。


バズとハニーと一緒にまったり~~~してね
返信する
いいね~^^ (chami)
2012-12-29 12:31:30
ponetさん~クォンにちは^^

ほんと。。だったらね。。

今朝から出かけたり掃除したりで なんだか足がガクガク

いかに普段運動していないかだわ

スエさんのおんぶ。。

最初 ソンジュとチョンソだと思った

なんでスタッフさん こんな写真?と思って拡大したら。。

ハリュでした

ほんといいよね。。

おんぶもいいけど~抱っこもいい~
サンウが何て言うかだけど

あと2日半~。。

私もどうにかこうにか。。終われそうかな

そうそう。。
さっきバズを連れて車で郵便局へ行ったんだけど・・

バズがえらく興奮して ず~~~~っとキャンだのワンだの言ってたわ。。

おかげで今 耳鳴りが・・・

その後お散歩して ただ今休憩中~^^

このままず~っと休憩しそうで怖いョ。。
返信する
Unknown (yui)
2012-12-29 13:25:09
Chamiさんこんにちは♪忙しいですね。頑張ってください!ランキング頑張ります!!たくさんありがとうございます。
返信する
おろおろ。。^^ (chami)
2012-12-29 19:06:09
yuiさん~クォンばんは^^

ほんと、、年末は忙しいですね

車の渋滞も半端なくて

yuiさんも頑張ってくださいね

ランキングも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。