Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

なりすましに注意⚠⚠

2021-05-08 16:49:58 | その他







KNTVのツイにこれが・・






なりすまし・・


ほんとに迷惑




IGにサンウのなりすましもいるけど・・・


kwonsangwooofficalpageって。。。オフィシャルじゃないのに


コメント見ると まるでサンウに声掛けしてる方もいるけど。。


あれはサンウじゃないのに・・と切なくなるよ


皆さん騙されてる。。



更に 最近アマゾンや楽天も多いよね・・


「アカウントが停止されました」。。とか 「不自然なログインが見つかりました」とか・・


他にも色んなメールが来て 最初はびっくりしたけど。。


必ず 正規のアマゾンや楽天のHPから確認するようにしてる・・


もしそれが本当ならお知らせ来てるはずだもの・・


でも来てたためしがないよ



メールに書いてある「ここから確認してください」ってとこは絶対ポチしない


でも わけわからずポチしちゃう人もいるんだろうな。。。


まずは自分の目で確認・・・


疑うばかりで心苦しいけど・・・


ネットはほんとに怖い


昔変なハガキ来て電話まで来たことあったよ・・


すぐに警察に届けたけど・・・


どこからか住所や電話番号が漏れたんだね・・



嫌な世の中・・・


というか・・なんでそんなこと出来るんだろう。。。信じられんわ


オレオレ詐欺もそうだよね・・


もっと刑罰厳しく 極刑にすればいいのに・・・


お年寄りの大事な財産を奪うなんて信じられないよ・・




なんか話が逸れたけど・・・


とにかく何事にも慎重に・・が大事だね。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜8時 13,14話放送~🥰  ... | トップ | 5/8 クォン・サンウに投票し... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。