Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/17 《十二生肖/ライジング・ドラゴン》② 公開劇場~^^

2013-01-17 18:21:42 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)






《ライジング・ドラゴン》公開劇場 もう出てたんですね

(Sさん~お知らせコマスミダ~









こちらから確認してね^^

上映劇場





結構あるある~^^

さすがジャッキー映画


全国一斉公開! が嬉しい~


ではまたあとで^^


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/17  Today’s News 《十... | トップ | 1/18 《野王》サンウファッ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんどはSIMON (ponet)
2013-01-17 21:21:54
クォンばんは~

いよいよライドラも動き出しました~~

4月が待ち遠しいよね。。。

でも。。。良く見たら、私の家からはどこも遠いわ…

同じ県でも、行くのに1時間以上かかる。。。1時間半ぐらいはかかるね。。。

宿命見た各○原のイオンが良かった。。。

でも、順次公開するだろうね~

まだ、これから増えると思うけど…TOHOシネマばかりだね。。。

もっと違う所でも上映あるといいな~

3Dなんだから、どうせならミッドとかがいいわ~~~ 

韓国も、やっと28日って決まって、サンウもドキドキしてるかな?

それともライドラのことはもう頭にないかな?

この前のインタビューで、『映画よりドラマが当たってほしい』そう言ってたね。

サンウらしいな~って思いました



返信する
いよいよ~^^ (chami)
2013-01-17 23:31:23
ponetさん~クォンばんは^^

こちらもいよいよですね~~

まだまだ~と思ってたら 密かに劇場公開してたのね

気分はハリュ~でもSIMONもいい~で、クォンCEOでしょ^^

さらに 風花雪月の亜男はどうした。。

体と心が一つでは足りないわ。。

劇場増えたけど・・
イ○ンくらいがちょうどいいよね・・

今度は場所をよ~く調べて集合。。だね

日本も3Dだっけ?
最初は2Dだったよね

3Dがいいよね~迫力あるし^^

きっとサンウもドキドキ

ルキちゃん連れていくかな~

ふふ^^
>『映画よりドラマが当たってほしい』

言ってたね

まっ。。正直過ぎてこっちはハラハラドキドキだけど

どうせならドラマも映画もテバック!!!だよね
返信する
ヤバイです (spring)
2013-01-18 00:37:21
chamiさん、クォンばんは~

『ライジング・ドラゴン』の劇場お知らせ、ありがとうございました。

でも、三重がない!
愛知に遠征しないと…。

いろんなランキングがダウンしてますね~
ヤバイです~頑張らねば!
疲れた~なんて言ってられませんね。。。

疲れていても、サンウを見ると頑張れる~

で、ひとりパソコンを見つめてニタニタ…
で、いつの間にか夜中…。
寝不足…。
お肌に良くないな~サンウに負けちゃうな~
って、最初から負けてるし。。
返信する
ファイテイン^^ (chami)
2013-01-18 09:14:49
springさん~おはようサンウ^^

今朝は無茶苦茶寒い

お天気いいので洗濯物を外に干しましたが。。
なんだか寒そうに揺れてます

劇場ですが まだ今から増えるかも。。
公開まで要チェックですね^^

ランキング~頑張らないと~~ですね

ふふ^^
サンウがこれだけ活躍してると・・
つい寝不足に・・

暖房で乾燥するわでお肌が。。

まだまだ寒いので 体調にだけは気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。