Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ほっこり~🥰 & Netflixで「アメリカの息子」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1336)

2023-05-11 17:41:07 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

ぽかぽか暖かい一日~

少し動けば汗ばむくらい^^;

皆さんはいかがお過ごしですか~?


今日はMちゃんと一緒に~👨‍👧

おもちゃで遊んだり~





ご飯食べたり~



とにかくよく食べる👍

気持ちよいくらい~😂


お昼の片づけして ふと観たらピカチュに夢中~




午後からはお散歩~😊

綺麗なお花も咲いてたよ^^





「オオキンケイギク」という花かな?


一日楽しく過ごせました~

今夜はぐっすり休めそう

皆さんもゆっくりな夜をお過ごしくださいね






ほっこり~🥰





あらら~😅













今度は「アメリカの息子(American Son)」観たよ~

ほとんど一室で・・



「アメリカの息子(American Son)」

2019年製作の映画

製作国:アメリカ

上映時間:90分




(あらすじ)

18歳になった息子が行方不明になり、フロリダの警察で顔を合わせた別居中の白人夫と黒人妻。

息子の身を案じる2人の前で、ただ緊迫した時間だけが過ぎていく。



(解説)
 
『アメリカの息子』(原題:American Son)は2019年に配信されたアメリカ合衆国のドラマ映画である。
監督はケニー・レオン、主演はケリー・ワシントンが務めた。

本作はクリストファー・ディーモス=ブラウンの舞台劇『American Son』を原作としている。














監督:ニー・レオン

出演者:

ケリー・ワシントン

スティーヴン・パスクール

ジェレミー・ジョーダン

ユージーン・リー




息子が行方不明なのに 動かない警察・・・

早く探して欲しい黒人の母親と 手順があってすぐには捜査できないという白人警察官・・ 

そんな時 水を飲みたいという母親に 水飲み場がが二つあると・・

人種差別の爪痕が・・


離婚した?旦那さんとの言い合い・・

警察の一室で ずっと繰り広げられる会話。。

人種差別問題・・

根深いものがあるんだね・・

最後は悲しい結末に。。

かなりの余韻の残る作品・・

もし黒人じゃ無かったら。。

そんな思いが残る作品でした。








最後 投票~昨晩はこれ^^



>今から二人だけの時間を過ごそう♡



今日はこれ^^

>>僕の胸の中でおやすみ。




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニスイーツ😋  & Sm... | トップ | ワレワレせんべい~😋 &  ... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo123)
2023-05-11 17:48:58
こんばんは🌙😃❗お疲れサンウ🕺
仲良し😃🍒😃にゃんこカワイー🐱💕
ワンちゃんに囲まれて
にゃんこ狭い‼️
でもにゃんこ狭いとこ
大好きにゃり🐱🚩😃🚩🤣🤣🤣
返信する
Unknown (sakurako62)
2023-05-11 18:02:38
🌸chamiさん〰️☺️🌸

こんばんは🌙😃❗

今日も1日お疲れ😃💦さまです☺️

mちゃんと楽しく過ごせて良かった😆👍️✨🎵ですね〰️☺️
お天気よくてお散歩日和でしたね☺️

子猫🎵かわいい😃
昔昔ママ猫が沢山産んで子猫飼っていました🎵

映画悲しい結末なんですね✨
映画情報ありがとう😆💕✨ございます🙇🐰(^o^)

ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇🐰(^o^)
返信する
Unknown (chami)
2023-05-11 18:22:49
@syaanelo123 シャアさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れ様でした✨

寄り添うニャンズ〜可愛いですね💕
見ててほっこり(*´-`)
ワンコの間がどうしても良いのかな😅
狭いところはニャンコに落ち着く場所なんですね😂

いつもありがとうございます✨
今夜はゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-05-11 18:27:53
@sakurako62 さこさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れ様でした✨

久しぶりにMちゃんとの時間〜
楽しかったです☺️
お散歩日和でしたよ〜暑かったですが😅

可愛い子猫💕
わぁ、そうだったんですね😊
ニャンコママもたくさん産むから大変ですね💦

映画、一室でずっと会話してるので、なんだか閉鎖的な感じで💦
最後は悲しい結末😭

いつもありがとうございます✨
さこさんもゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2023-05-11 20:14:40
chamiさん
こんばんは~🌠
今日もお疲れサンウ様💖

今日は遠足にもお散歩にもいいお天気で良かったですね~☀️
Mちゃんご機嫌さんですね🥰

仔猫ちゃん…居るだけで可愛いのにじゃれ合いなんてしてたらもうノックアウトだにゃ❣️
どうしてもわんこの間で寝たいにゃんこ
仲良く寝られたのかな❓

🎬
切ない結末なんですね🥲
人種差別…未だに事件とかにもなってますもんね💦

いつもありがとうございます🙇‍♀✨
この後も休日の夜…ゆっくりお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌷
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2023-05-11 20:20:45
こんばんは😃

今日はMちゃんとお留守番でしたか😆
ママがいなくてもお利口さんにお留守番できてMちゃん偉かったですね😉
chamiさんも泣かれちゃうと大変ですものね😆
お散歩も気持ち良さそう🎵
いい日になりましたね😉

お疲れ様でした😃
とも🍀
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-05-11 20:23:02
こんばんは☆
わは〜まるっこくて可愛いフォルムです(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)たくさん食べる!良いですね♪
みんなよく食べよく遊んでたっぷり寝るのがいいですよね~!
大人になると全部なかなか難しくなってくるのはナゼでしょうかねぇ~(^o^;)
返信する
Unknown (chami)
2023-05-11 20:36:45
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ💕

ポカポカ陽気〜ほんとに遠足にもお散歩にも良いお天気でした😃
今日はママの後追いもなく、お利口さんなMちゃんでした(*´-`)

可愛いニャンズ💕
ジャレジャレして仲良しですね☺️
ワンコの間に入りたいニャンコ〜😅
狭いのに頑張ってます🤣

映画、人種差別がテーマだったのかな?
最後は切なく余韻が💦
歴史あるものはなかなか無くなるのは難しいんですね🥲

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日も良い一日を〜(*´꒳`*)
返信する
Unknown (chami)
2023-05-11 20:42:29
@kenshin-hk ともさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

Sちゃんの遠足の引率で、Mちゃんは家でお留守番でした〜
今日はママの後追いも無く、お利口さんでしたよ〜😊
そうなんです💦
泣かれたらもう大変💦💦
泣き疲れて寝るまで泣いてた事もありました😱
お天気良くてお散歩もして〜
楽しい時間を過ごすことが出来ました😄

いつもありがとうございます✨
ともさんも今夜はゆっくり休んでくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-05-11 20:47:35
@ninomiki ninomikiさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます😊

Mちゃん、ほんとによく食べます〜😁
ご飯も🍚おかずも残さずペロリ😅
ちょっと多いかな?くらいで丁度良かったです😂

ほんと、大人はそんなわけにも行かず💦
私の場合はダイエットしなきゃですが😱

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。