Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

聴いてみたよ~ヾ(≧▽≦)ノ クォン・サンウ チェ・ガンヒ「推理の女王」OSTスペシャルアルバム♬

2017-05-28 10:48:41 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)







おはようサンウ~😊


今朝は☁


過ごしやすい朝です~


皆さんのところはどうかな?



楽しい一日をお過ごしくださいね😊💗



私は溜まった画像を今日こそは整理しなきゃ~です(^-^;💦








25日韓国で発売した『推理の女王』OST



全部で21曲入ってるんだね



ほとんどがBGMのような曲だけど・・・・


聴いててちょっと笑える曲もあるよ~



naver musicで試聴してみた









スマホから naver musicのアプリをインストールしたら聴けたよ^^


1分試聴できるから結構いいよね(;'∀')



スマホはこちらから。。

(スマホ)naver music 『推理の女王』スペシャルアルバム






PCはこちらから。。

歌題名のすぐ右の▷をポチすると聴けるよ~

(PC)naver music 『推理の女王』スペシャルアルバム




試しに聴いてみてね





日本ではまだ購入できないのかな・・


一応調べてみたけど。。。。なかったよ...


また探してみます~


見つかればお知らせしますね





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ『探偵2』もう... | トップ | クォン・サンウ【推理の女王... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2017-05-28 14:41:08
kaさん~クォンにちは^^

分かりましたか~^^
良かったです

そそ・・メインは5曲・・・
後はBGMですね(^-^;

聞いてるとこれはあそこは知ってたな~とか、くらい表情してたな・・とか?

とりあえず日本で買えるならほしいですよね^^
はい~またお知らせしますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。