Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

2/27 CSWSへサンウのマネからメッセ~(^O^)

2014-02-27 10:20:15 | 권상우 クォン・サンウ







朝はびっくりした。。。。。

weiboに昨日の日本公式の写真がupされてて。。。。

慌てて サンウのweibo見たけど無くて・・・・

テヨンssiのFB行っても無いし・・・・

で、CSWS行ってもサンウからのメッセは無く・・・・・・

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

一人してて よく見たら。。。。。

マネがCSWSのフリーボードにあげてたんだね。。。


朝から一人バタバタしてました・・・・




アッ。。CSWS行ける方は見てきてね


CSWSにあがったと言うことは 記事になりますね・・・・・



サンウゃ~~~大人しくしててね~~

こういう時は・・・やっぱゲームかな?

いや。。。次の作品選びがじっくり出来る  かも。。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ 『韓Fun140... | トップ | クォン・サンウ twitter情報... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
riさんへ^^ (chami)
2014-02-27 12:52:27
クォンにちは~^^

お久しぶりです
お元気でしたか?

いえいえ~秘コメでもなんでも~嬉しいです

はい・・・いつもの事でした

あっ。。でもチングさんが連絡してくださって写真は削除されたそうです
よかった^^

まっ・・記事になれば一緒ですが

嬉しいですね~~
インタビューにもありましたが。。信頼関係
まさにその通りです~
だから今朝焦りましたよ・・

いつも見てくださって ありがとごじゃいます~
あはっ
時々は地上に出てきてくださいね
待ってます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。