Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

SBSマガジン2003年12月号 クォン・サンウ チェ・ジウ『天国の階段』🧚‍♀️今また韓国で放送中~😊

2021-06-09 09:48:07 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)

 

 




おはようサンウ^^

今朝のニュースに

>米国、韓国への旅行警報引き下げ…「一般的事前注意」最低レベルまで緩和

日本はレベル4から3に・・

まだまだ厳しい状況・・・

韓国は落ち着きつつあるんだね^^

サンウも今からの撮影・・少しは安心した中出来るかな




今ケーブルTVで天階放送してるとか・・

韓国でも未だ放送されてるって嬉しいね^^

永遠の名作の一つ👍

日本でもまだ観てない方には是非観ていただきたい作品



で このところ画像ファイルの整理してて懐かしい写真発見~~

2003年12月号のSBSマガジン~~

天階のサンウが載ってたよ





























当時『火山高』の放送もあったんだね👍

こんなたくさんのページに天階の紹介~~~

流石だわ

また観たい作品の一つ^^







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/8 クォン・サンウに投票し... | トップ | 今日も暑い☀💦熱中症には気を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。