Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「クォン・サンウ」が検索1位に~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)

2014-10-17 15:42:23 | 권상우 クォン・サンウ





「マツコ有吉の怒り新党」という番組で サンウの名前が~~~~~~



yokoさんからお知らせいただきました^^

チョンマルコマスミダ~


見られた方いらっしゃるかな?















QWOP をネットで検索~^^


まずは「Q」





「QW」





「QWO」



きゃ~~~~~~~~~~~~~~~「クォンサンウ」













番組の中で「QWOP」という名のTVゲーム検索でQWOまで入力したらいきなり「クォンサンウ」が検索1位





すごいです

番組中 誰も触れないのが残念


ちょっとここでひとこと言ってよ~~



で。。


このゲームのその後も面白い



一文字違うだけで。。。運動神経もこんなに違うのね




yokoさん~~映像まで教えていただき ほんとにありがとうございました



サンウの名前が見れてテンション



こちらで見れます~^^

40分過ぎに出てきます


早送りしちゃって見てください


「マツコ有吉の怒り新党」




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「テディベア館にクォン・サ... | トップ | クォン・サンウ主演『ライバ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2014-10-17 18:41:12
Chamiさん-こんばんは♪
すごい!
動画見れないです-
PCで見てきます!
たくさんありがとうございます-
返信する
見ました^^ (koromuku)
2014-10-17 20:06:53
 chamiさんこんばんは

 見ました

 クォンサンウと出ていましたね

 ゲームもついでに見てたら面白かったですよ大笑いしました。
 サンウ氏も喜ぶかも

 サンウ氏の名前が出るだけでも嬉しくなりますね

 それではまた
返信する
見れたかな。。? (chami)
2014-10-17 22:52:59
sakiさん~クォンばんは^^

映像見れましたか??
携帯からは見れないんですね

これ、面白いゲームですよね
サンウにやってほしい~^^

こちらこそ いつもコマスミダ~
返信する
ふふ^^ (chami)
2014-10-17 22:56:10
koromukuさん~クォンばんは^^

ねね^^
名前がしっかり~
なのに誰も振ってくれない~~

残念・・・

ゲーム。。私も一人で声出して笑ってました
面白い~~

そうそう・・
サンウにやってほしい~~

でも向きになるから。。仕事無いときに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。