Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/31 Today’s News~☆(更新中)

2009-03-31 13:10:11 | 200904  MBC 신데렐라 맨 (シンデレラマン) 



  シンデレルラメン, グァン・サンウ 1人 2役撮影に特殊カメラ動員
(2009/03/31 12:20:57 paran)



MBC 新しい樹木ミニシリーズ「シンデレラーマン」(シナリオユチョンジュン, 演出)がグァン・サンウの 1人 2役撮影のために 10億ウォン台の特殊カメラを動員した

グァン・サンウは 「シンデレラーマン」で東大門市場で働くオ・デサンとソフィアアパレルの次男イ・ジュンヒ役目を引き受けて '王子と乞食' 1人 2役を消化する予定だ. 偶然に自分とまったく同じく生じたイ・ジュンヒとでくわしたオ・デサンはズンフィの提案で身代わりバイトを始めるようになって, 昼にはイ・ジュンヒで夜にはオ・デサンで住むようになる.

「シンデレラーマン」製作陣は劇中 1回エンディング場面であるデサンとジュンヒがクラブで初めて会う場面を撮影するために MCC(Motion Control Camera)を借りた. MCCはカメラ動きをそのまま憶えて入力された数値によってまったく同じな動線で繰り返し撮影が可能な特殊カメラで主にミュージックビデオや映画撮影に利用される.

今度撮影に動員された MCCは国内一台しかない機種で 10億ウォンを呼値して一日使用費用も 500万ウォン位だ. ソウル清淡洞の一クラブを借りて進行された撮影は撮影準備期間を含んで 40時間以上が必要となった.

グァン・サンウの一番(回)は準喜怒一番(回)はデサンで二度演技したことを現場で編集, 一場面ですれちがう二人の姿を完壁に作り上げた. グァン・サンウは繰り返されたアクション撮影にくたびれるようなのに撮影後ごとにき帳面にモニター日不足な部分を直ちに補う熱誠を見せてくれた.

一方先月開催した <サンウよ, 見て連絡してくれ> イベントを通じて選抜したグァン・サンウ似た形は身代わりが必要な場面でグァン・サンウと一緒に撮影の中だ. クラブ撮影の時にも本人の役目を充実に消化して特殊撮影を助けた.

「シンデレラーマン」は奇蹟の空間東大門市場で開かれる愛と成功を扱ったドラマでグァン・サンウ, ユナ, ソン・チャンウイ, ハンウンジョンなどが出演する. 「最後の踊りは私と一緒に」,「浜辺で歌謡」のユチョンジュン作家がシナリオを筆を執って, 「良い人」,「幻生-NEXT」の有情与えた PDが演出を引き受けた. 「帰って来たイルジメ」後続で来る 4月 15日(水) 最初放送になる予定だ.




サンウのそっくりさん・・・どんな方かな  見てみたい~~

大変な装置使っての撮影・・・元は取れるか・・・どうも変な事で心配になる


あと2週間だね  サンウ ファイティン





  MBCに撮影写真がアップされてました

サンウは・・・いないようですが

どの人がそっくりさん












 2009年 4月 2日木曜日 PM 01:30 ロッテホテルソウルでMBC ドラマ `シンデレラーマンの製作発表があるようですね(ユナちゃんファンサイトより)

着々と準備でいよいよですね・・・




  大阪ファンミ記事写真~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/30 Today’s News~☆(更新... | トップ | シンデレラマン HP~☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね~ (コッコ)
2009-03-31 20:23:38
chamiさんアンニョン
大阪レポありがとうございます
ドラマ撮影しながらのファンミ、ちょっと準備不足なところもあったでしょうが。
サンウへのサラン再確認できたのでは~
可愛らしいサンウでしたね
ドラマも製作発表あるし楽しみです~
そっくりさん気になるね・・・
沢山の人にみてほしいです
返信する
なんとなく。。。左の人が (ponet)
2009-03-31 22:09:01
サンウの背中に左の人がちょっと似てる。。。

背中の筋肉が大きくて、ちょっと猫背っぽく見えるところが…

でも、ウエストがもう少し高いよね~ それにもうちょっと細い。。。

ウエストから下は全く似てないです

シンデレラのホームページが出来てるよ~~
返信する
アニョ~ (chami)
2009-03-31 22:25:18
コッコさん~こんばんは

忙しい中のファンミ・・本当に大変だったと思います
でもどうにか無事終わってよかったです

ドラマ・・いよいよですね
早く見たいですね
返信する
ありがとう~ (chami)
2009-03-31 22:55:24
ponetさん~今さっき仕事終わって

今からHPゆっくり行ってきますね~

サンウそっくりさんって・・顔じゃなかったのかな・・
残念・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。