Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【ポップインタビュー①】 「二度しましょうか」 クォン・サンウ "「探偵」の親近感拡張させることができるようだったよ”

2019-10-19 10:40:37 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ





昨日のインタビュー記事^^

①~③まであります~





 [ポップインタビュー①]「二度しましょうか」クォン・サンウ "「探偵」の親近感拡張させることができるようだったよ」

heraldcorp.com



"たくさん笑う道を願って、できるだけ愉快に撮った


映画「探偵」シリーズで生活密着型コミック演技で光を放ち一層身近になった俳優クォン・サンウが新作「二度しましょうか」を通じて独歩的上手生活密着型コミック演技にロマンスまで加え、アップグレードされた笑いをプレゼントする。


外形的な壊れるも恐れていないクォン・サンウの熱演で離婚式では多少ファンタジー的な素材に現実感が加わった。


最近、ソウル鍾路区三清洞のあるカフェで行われたヘラルドPOPとのインタビューで、クォン・サンウは「二度しましょうか」とどん欲より観客がたくさん笑うことを願ったいと打ち明けた。


「一度ジャンルを問わず、シナリオが与える魅力がありますが、「二度しましょうか」シナリオでは、さらさら読まれた。

「ヒョヌ」を私が演技すればどうか考えても自然に挑戦するに値するよ。

「探偵」シリーズで観客に馴染みのイメージを持つようになったが、そのイメージで拡張させることができる作品なので良かった。」



このような中、「二度しましょうか」は、生涯初現実には存在しない離婚式を登場させるほど、ともすれば違和感を造成する危険があった。

クォン・サンウも撮影を控えては懸念がされたが、撮影しながらはぎこちなくないという確信が生じそうだ。



「シナリオでは、読むときに離婚式自然超えて行った撮影かと思うとなる部分が明らかにあった。

離婚式の場合は、シナリオでは、見られなかったLED電光掲示板が良いデバイスになってくれたようだ。

愉快に移ることができるようしてくれたよ。

もちろん観客が否定的に見ると気に入らないかもしれないが、私たちの映画の呼吸に沿って行けば自然に進むことができているだろうと信じている。」





クォン・サンウは劇中自由になりたいシングルだが永遠のエックス夫‘ヒョヌ’役を担った。


‘ヒョヌ’は‘ソニョン’(イ・ジョンヒョン)と話にもならない離婚式まで払いながら別れた後夢見てきたシングルライフに完ぺきに適応したが、‘ソニョン’に度々気を遣うことになる人物だ。


これに対しクォン・サンウは終わり炸裂ながらもチャンネを誘発させてコミック演技の真髄をリリースする。


クォン・サンウは実際にも多くの部分で共感できたんだ。


“職場生活をしてみはしなかったが、私たちの周辺でよく見ることができる平凡なサラリーマンだと考えた。

皆忙しく生きていってシングルライフを楽しみたい欲望があるのではないか。 想像でも話だ。

そのようなメンで十分に共感した。

ある者は離婚したワイフをなぜケアするかと疑問点を持てるのに‘ソニョン’が一人で残ることになって結婚を決心することになっただけ愛を離れてその間の程度あって十分にそのようなことが出来ると考えた。

また、私が分かる誰かと新しい出発をしようとする状況は苛立ちそうだったよ。”






特にクォン・サンウは「二度しましょうか」を通じてイ・ジョンヒョクと「マルチュク青春通り」以後15年ぶりに再会に話題を集めた。


二人は映画の中の「マルチュク青春通り」の名場面である屋上シーンシンクロ率100%で再現して風変りな楽しさを抱かせる。


「私たちの映画が穏かに笑いを与えることができる点がいくつかありますが、私は考えていなかった部分でも多く笑いまして気持ちよかった。

事実'マルチュク青春通り」のパロディはそう期待しなかった。

懸念していたよりもおもしろく見ていただき、好きいただき、驚いた。

一度演じた俳優とまた会うのが珍しいことだと大きな縁だと思うのにイ・ジョンヒョクと再会良かった。

情熱あふれ新人時代を一緒にしたので、時間はかなり経ったがぎこちなくせず編だったようだ。」


ある瞬間からコミック演技に一家言がある俳優として認められるようにされたクォン・サンウ。


これ自分だけのノウハウが生じたのか気にしている。


クォン・サンウは、できるだけ愉快に撮ろうとすると言いながらそれだけに観客が「二度しましょうか」を見て大笑い欲しいと明るい笑顔を見せた。


「以前から同じシーンも最大限愉快に撮ろうと努力した。

今回もその日その日撮影しながら楽しいことのシナリオよりも加味なった。

「やはりクォン・サンウのロッコは面白い」という評価を聞くと本当に感じ良さそうだ。

大きな欲より観客が多く笑ったらと願っている。

普遍的であったロコジャンルがたくさんなくなった「二度しましょうか」が「最も普通の恋愛」を引き続き愛を受けることができれば良いだろう。(笑)」





>外形的な壊れるも恐れていないクォン・サンウの熱演で離婚式では多少ファンタジー的な素材に現実感が加わった。


ほんと・・・恐れてないよね(;'∀')

普通にしてたらすごいイケメンなのに~

演技では なりふり構わず壊れてく~~~

それだけに親近感湧くし 現実味を帯びてくるよね👍





>クォン・サンウは、できるだけ愉快に撮ろうとすると言いながらそれだけに観客が「二度しましょうか」を見て大笑いして欲しいと明るい笑顔を見せた。


うんうん^^

観てる人が自然と笑顔になれる作品だよー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (追加)10/17 10/18 舞台... | トップ | 【ポップインタビュー② ③】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。