Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【ポップインタビュー② ③】 クォン・サンウ「イ・ジョンヒョン、ベテランにもまだ震える姿を見て良かった」 & 「演技意欲これまで以上に大きく。いつか製作もしたい」

2019-10-19 10:55:35 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ




続きです~






 [ポップインタビュー②]クォン・サンウ "イ・ジョンヒョン、ベテランにもまだ震え姿を見る良かった」



俳優クォン・サンウがイ・ジョンヒョンと演技呼吸を合わせた感想を明らかにした。


クォン・サンウは新作の映画「二度しましょうか」を通じてイ・ジョンヒョンと作品としては初めて遭遇した中で、二人は映画の中のどうのこうのケミを通じて笑い爆弾を抱かせる。


最近、ソウル鍾路区三清洞のあるカフェで行われたヘラルドPOPとのインタビューで、クォン・サンウはイ・ジョンヒョンとの作業のために高い満足感を示した。


この日クォン・サンウはイ・ジョンヒョンの「イ・ジョンヒョンと作品としては初めて会った。イ・ジョンヒョンがあまりにもデビューを早くしたみると、私は芸能人になる前からイ・ジョンヒョンを見てきた」と伝えた。


続いて「演技だけでなく、歌手も、様々なジャンルで成果を出したベテランにも「二度しましょうか」初撮影時震えたよ。長い活動した人がまだ震えるのがされるように良く見えた」と付け加えた。






それとともに「イ・ジョンヒョンとロマンチックコメディは初めてのジャンルだけに新たな挑戦を控えて緊張したよう良く見えただろうか。イ・ジョンヒョンと安心して気楽に撮影したようだ」と褒め称えた。


また、クォン・サンウは「映画撮影時分からなかったが、後に結婚消息を聞いてびっくりした。結婚しても生きる姿を見るといい。新郎を紹介させてくれたこともあり、二人が線が似ていたよ」と打ち明けた。


一方、クォン・サンウ、イ・ジョンヒョン、イ・ジョンヒョク主演の「二度しましょうか」は、生涯最初離婚式の後N次元ワイプ「ソニョン」(イ・ジョンヒョン)からやっと解放された「ヒョヌ」(クォン・サンウ)の前に、今度は古くからの友人「サンチョル」(イ・ジョンヒョク)まで甘く再び彼女が表示され、行われる三人の男女のシングルライフを扱ったコミックロマンスで、現在上映中だ。



>新郎を紹介させてくれたこともあり、二人が線が似ていたよ


ジョンヒョンさんの旦那様にも会ったんだね^^


そういうお付き合いあっていいな~







 [ポップインタビュー③]クォン・サンウ「演技意欲これまで以上に大きく。いつか製作もしたい」





俳優クォン・サンウが演技に対する意欲を示した。


クォン・サンウは16日前夜映画「二度しましょうか」を披露するされた中、11月には、「神の一手:グィス編」を、来年1月には「ヒットマン」の公開を控えている。


先に「探偵」シリーズで記者に会ったとき、映画の欲を表わし打っ彼の風通り忠武路ストリング歩みを継続することにしたわけだ。


最近、ソウル鍾路区ソギョクドンのカフェで行われたヘラルドPOPとの出会いでクォン・サンウはデビュー時より今より情熱的だと、現在の再跳躍の時期に挙げた。


この日クォン・サンウは「1年を休むことなく熱心に住んでいたようだ。撮影をする間は露出がならなかったが、開封を介して大衆と疎通することができるのに、その時間が楽しい。三作品が指向する方向と私の目標は確かに異なり、観客がどのように感じていただけるのか気にして、興奮している」と述べた。


続いて、 "これからも映画にたくさん会いたい。現場がで撮影する楽しさがいい。意欲がカーソル機会れるところまでの活動を継続する予定である。体年齢も20代出た。体力だけはまだ自信がある」と覚悟を語った。







何よりもクォン・サンウは演技的に良い姿を見せてくれて、私は次は直接製作までしたい夢を打ち明けて印象深かった。


「制作の夢は古くからあった。実際監督、作家様と映画、ドラマシノプシスを作成たりもしたが、時期的に合わなくて、いつ製作するかは分からない。そんな側それなりの勉強も熱心にしている。もう少し俳優として成功した作品を数本作っておいて、より良いコンディションになると、製作をしようとしている。ハハ。」


一方、クォン・サンウの新作「二度しましょうか」は、生涯最初離婚式の後N次元ワイプ「ソニョン」(イ・ジョンヒョン)からやっと解放された「ヒョヌ」(クォン・サンウ)の前に、今度は古くからの友人「サンチョル」(イ・ジョンヒョク)までつけて再び彼女が表示され、行われる三人の男女のシングルライフを扱ったコミックロマンスだ。




まだまだ俳優として頑張って欲しいよね👍



そして いずれは夢である監督さん?なサンウにも会えたらいいな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ポップインタビュー①】 「... | トップ | クォン・サンウ主演『신의 한... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。