goo blog サービス終了のお知らせ 

Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』10話🐉  クォン·サンウ、真犯人に接近するというキム·ジュヒョンが心配😅

2020-12-04 23:33:50 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)







今日の10話~・・・


エリート集団が先手打ってきたのか?


なんだか不穏な動きが・・・


総合記事がまだ出てこないので・・・


まずはこれから・・


思わず手を握られドギマギするパクテヨン~~~




 「飛べ 小川の竜」クォン·サンウ、真犯人に接近するというキム·ジュヒョンが心配




「飛べ小川の竜」キム·ジュヒョンがオソンシ事件の真犯人について調査すると言った。


4日に放送されたSBS金土ドラマ『飛べ小川の竜』第10話では、パク·テヨン(クォン·サンウ)、パク·サムス(ペ·ソンウ)がオ·ソンシ事件を調査する姿が描かれた。


この日、イ·ジェソンが奉仕賞を受けるのを見たパク·サムスは、「真犯人がついに自分の足で現れた。 奉仕英雄イ·ジェソンの実体をすぐに報道しよう」と喜んだ。


しかし、イヨンソンはこれまで地道にボランティア活動をし、表彰状ももらってきたという。


パク·サンスは「人は変わらない」と言ったが、パク·テヨンは「本当に反省し、良い人に生まれ変わったら」と心配した。


ファン·ミンギョン(アン·シハ)も「悪い人を公開告発するとしても、私たちの計画は再検討すべきではないか」と明らかにした。


イユギョン(キムジュヒョン)は自分がイ·ジェソンについて調べると言った。


パク·テヨンは危険だとして、「自分がなぜこうするのか分からないのか」と語った。


イ·ユギョンは「弁護士さんの気持ちはよく分かる。 ありがとう。しっかり準備してみる」とパク·テヨンの手を握った。




ドギマギしてるパクテヨンが可愛かったね


最後頬ずりしてた


ほんと単純で純粋なんだから~~~



そろそろ総合記事出たかな?



また見てきますね








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | 『날아라 개천용(飛べ小川の... »

2 コメント(10/1 コメント投稿終了予定)

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2020-12-04 23:56:20
chamiさん、クォンばんは~

ドラマ見てても、下に災害速報とか、コロナ関連の情報が・・・
ソウルは小さい規模のスーパーや飲食のテイクアウト以外は夜9時以降の営業禁止に入るとか。

こちら日本も深刻です。。。
もう限界にきてます。。。

唯一の楽しみ「ナララケチョニョン」🐉
これもまた内容的には重い・・・

精神的に追い詰めて・・・怪我させるような実力行使よりキツイですよね。
冤罪で苦しんで、出所してから苦しんで、また新しく苦しむことになるなんて・・・
パク・テヨンも弟に謝ってたけど、家族にまで影響があったのかな。

当時の刑事も心揺れてる感じだったし・・・
エリート集団の中でも色々あるようで、腹の探り合いみたいだったし・・・
「う~何言ってるか分からない!」と思いつつも見入ってしまいました。

サンウの悲しみと怒りの熱い演技もGOODでした。

パク・テヨンとイ・ユギョンのシーンは、ほっこりタイム

イ・ユギョンがパク・テヨンの手を握った時、思わず「ひゃっ」って声が出てました。
まるでパク・テヨンの気持ちを代弁してるみたいに

ラストで再び立ち上がり始めた小川の竜2人とその仲間達。
明日に期待~

早く日本語字幕入りで観たいな~
返信する
うんうん^^ (chami)
2020-12-05 02:04:20
springさん~クォンばんは^^

ソウルも今大変だよね・・・
撮影大丈夫なのかな?

日本も、、、
心休まる日が無いわ

今日も重い空気の中進んでたね
冤罪だけでも一人の人生を奪ってるのに。。
これ以上何がまた起きるのか。。

ハンサンマンの言葉が後輩刑事さんに響くといいな・・
大きな鍵だよね👍

エリート集団は相変わらず黒幕が怖い
皆我慢してるけど・・
崩壊寸前?な空気が。。。

うんうん^^
ユギョンと一緒のパクテヨンはなんか可愛いー
手握られた時のドキドキした顔
唯一笑えるシーンだったわ^^

明日は捜査も進展あるかな^^
ほんと・・字幕で早く観たいよね
返信する

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。