Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『2019シネマデート with クォン・サンウ④』 ただいま~~~~~~~(#^^#)

2019-10-16 20:52:53 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ





ただいま~~~~(;'∀')




さっき帰ってきました・・・



今回は途中upするつもりがなかなか時間が無くて・・



ネット検索も出来ず。。。すっかり浦島小太郎ですが。。。



チョンチョンに旅レポと サンウ情報..upしていきますね



今回ご一緒してくださったチングさん~~~~そして色々お世話になったチングさん皆さん。。



ほんとうにありがとうございました



FMもサンウの笑顔がたくさん見れて ほんとに楽しい時間を過ごすことができました



カムサ・・です



では・・また後で




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「2019シネマデート with ... | トップ | (映像)クォン・サンウ主演... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。