Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)クォン・サンウ主演『신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)』2次予告編♥

2019-10-16 21:46:15 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 







韓国で観たかったこの映像~(;´∀`)



あちらではなぜか固まったりですんなり観れなくて



空港向かうバスの中でやっと見れたよ~



今PCで観たら・・・なんとまぁ・・素敵なクィス




●<신의 한 수: 귀수편> 2차 예고편

●<神の一手:グィス編>2次予告編









素敵なサンウがいるねーーーーーーー




少しスクショ^^

































顎のシャープな事。。。。


素敵すぎる~~~~~~~~~~












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『2019シネマデート with ... | トップ | (youtube映像)【10/14 SBS... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2019-10-16 22:51:55
chamiさん、クォンばんは~

無事帰国
なかなかハードな旅でしたね
お疲れ様でした~

開いたままのスーツケースに、カバン
の、前でパソコン始めちゃいました

ご一緒していただいたチングさん~
お世話になったチングさん~
チョンマル コマスミダ~

少々、いや、だいぶ呆れつつも、行かせてくれた家族に感謝~

それにしてものサンウ。
ほんと素敵すぎる~~~

精悍な感じのサンウもまた素敵~
惚れてまうやろ~

って、もう惚れてますが
返信する
素敵サンウ~~^^。 (koromuku)
2019-10-17 00:58:54
 chamiさんこんばんはって夜中にすみません。

 chamiさんお疲れでしょうに、早々に、素敵なクィスサンウの動画アップをして頂きありがとうございます

 とっても素敵な渋いサンウですね~~。

 今回ご一緒させて頂き皆様には大変お世話になりました。
 ありがとうございました。

 家族にも感謝です。
また明日から頑張れます
 頑張ります

 chamiさんお疲れ様です。早めにお休みできますように
返信する
お疲れサンウ^^ (chami)
2019-10-17 09:49:22
springさん~おはようサンウ^^

あちらではコマウォヨ~^^

なかなかハードだったけど~すごく充実して楽しかったね
行きたいところにも行けたし~

私もスーツケースそのまま・・
片づけなきゃだけど。。そのまま放置(;´∀`)

このサンウ~~~ほんとに素敵
PCで観るとやっぱ迫力あっていいわー

ますますーだね

今日からお仕事~。。
ファイティン👍
返信する
お疲れサンウ^^ (chami)
2019-10-17 09:52:43
koromukuさん~おはようサンウ^^

あちらでは色々ありがとうごじゃいました~^^

そして昨晩はお知らせコマスミダ~^^
しっかと観ました
嬉しかったですー

このサンウ~~ほんとに素敵^^
ヒョヌとは全然違う
こちらも楽しみですね

ほんと皆さんに感謝
koromukuさんもお疲れ出ませんように~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。