Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ジウ『天国の階段』~子役俳優としてデビューしたペク・ソンヒョン1月、海上警察入隊…"大韓民国海よく守ってきます"

2017-11-24 08:07:42 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)






おはようサンウ^^



今朝も寒い・・・・



サンウがいるニセコは最高気温が-2度だって。。。



相当寒いよね。。



韓国も寒いから寒さには慣れてると思うけど



風邪引かないといいね。。。



私は。。。Soraが2,3日前からお鼻ジュルジュルで。。。


今朝は喉が痛い・・


毎回うつってるから。。ちょっと


皆さんも風邪には気を付けてくださいねーーーーーーーーーーーー


今日は金曜~素敵な週末になりますように








さて。。。リトルソンジュ~ことペク・ソンヒョンくんが入隊なんだね。。。





 ペク・ソンヒョン、1月、海上警察入隊…"大韓民国海よく守ってきます"




子役俳優出身のペク・ソンヒョン(28)が1月2日、入隊を予告した。

ペク・ソンヒョンは今日(23日)自分のインスタグラムを通じて入隊のニュースを伝えた。

彼は"近いうちに話を持っていこうとしたが、少し早めに申し上げることになった"、"大韓民国男児で国防の義務を果たすため、歳はありますが、海洋警察に支援し、ありがたくも合格になって2018年1月2日、鎭海(チンヘ)にある海軍教育司令部に入隊する"と自分の入隊のニュースを伝えた。

ペク・ソンヒョンは慶尚南道鎭海市にある海軍第1軍事教育団で6週間の基礎軍事訓練を受けた後、23ヵ月間、海洋警察として服務する予定だ。

ペク・ソンヒョンはさらに、"不足した私を応援していただき愛してくださったファンの方々との知り合いの方を心の片隅によく保って2018年新年から、大韓民国の海をよく守って元気な姿に帰るつもりだ"と入隊の心境を伝え、"今日、修能を受ける受験生の皆さんたち本当に苦労したし良い結果に成ろうと祈ります。苦労しました!"と受験生たちの応援のメッセージも送った。






1994年、映画'私は希望する私に禁止されたことを'を通じて子役俳優としてデビューしたペク・ソンヒョンは今年24年目俳優だ。

彼はSBS'天国の階段'でクォンサンウ子役で出演して顔を知らせて、成人になった後にもKBS 2TV'アイリス2'、SBS'ドクターズ'、OCN'ボイス'など多数のドラマや映画に出演して多様な演技変身を見せてくれた。

最近は李鍾奭(イ・ジョンソク)と収支が主演したSBSドラマ'あなたが眠っている間に'で特別出演であることにもかかわらず、強力な存在感を見せてくれて注目を受けた。






小役からずっと頑張ってるね^^



写真見ると もうすっかり青年。。。




しかし韓国ナムジャはほんとに大変だよね・・・



入隊して2年は縛られちゃうんだもの。。。



日本はそれが無いからね・・・・・



それが良いのか悪いのかよく分かんないけど。。。



入隊することで 厳しい訓練を受けて得るものも多いよね。。。




ペンさんも待ってる思うーーー



ソンヒョンくん ファイティン

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校の同窓会報に クォン・... | トップ | 【クォン・サンウ Family】雪... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-11-24 23:59:39
美鈴さん~クォンばんは^^

はい~面影がしっかり残ってますね^^

ほんと・・
日本にない制度だから・・よくわかりませんが・・
ハングリー精神は培われるでしょうね・・
我慢することや秩序。。
今だんだん失われつつあるから・・・

ただ入隊という形が。。
ほんと難しいです・・

確かに・・
帰って来た方を見れば皆さん逞しくて^^
2年ということもあるでしょうが・・
鍛えられる事が多いんでしょうね^^

2年後のリトルソンジュ~
期待して・・・
とりあえず頑張ってきてほしいです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。